カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日の空

今シーズン、初、阿寒国際鶴センターへ・・・・結果は惨敗・・・・・・・全て没・・・悔しいぃなぁ・・・・・・。



          16+01+17_5142as_convert_20160117195107.jpg
comments(16)|trackback(0)|未分類|2016-01-17_19:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ん?何が気に入らなかったの?全てボツなんて・・・。
おっちゃんの芸術性の高さが、妥協を許さないんだ・・・・・。
そうそう、朝から夕方までは天気ももちそうだけど、明日起きたら雪が積もってるだろうなんて言ってる。
No title
りょうこさん おばんです。

ほう・・・明日、楽しみだね・・・勇気を持ってドアを開け・・・・・・・!!。

チャレンジしてください・・・・!!。

明日の昼過ぎから大荒れらしいい・・・・フルに雪掻きかな・・・。
No title
また消してしまったの?
ひげさん、おはようございます!
なんだっちゅうの??
せっかく今季初今お季初のツルの舞が見れると楽しみにしていたのに
野鳥だし野生だもんね~
野鳥撮影では1回もシャッターを押さずにることもあったし・・・
次の機会を楽しみにしております。
*夜半から雪になり10㎝ほど積もり大騒ぎしております。
2年ぶりに家の前、車の雪かきをしました。
ご来迎
はるか 九州のかなたから 手を合わせておりますです。 
No title
わたあめさん おはようございます。

カメラの所為にしたくないけど・・・飛物は下手糞です・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おはようございます。

これから大荒れの天気予報・・・・・真っ白な世界での丹頂にご期待ください・・・。

今日、明日と考えただけで・・・・・・・ざわざわ・・・・。笑)
No title
小紋さん おはようございます。

実は、これ昨日の夕焼けなんです・・・おまけに独り占めの・・・。笑)
逃げました!
お宿のご主人、ヒゲ様の忠告に従い、とりあえず釧路に
避難しました。

途中、達古武に寄りましたが、11月に居た場所に
オオワシが番でいましたよ。

泉屋本店にスパカツ食べに行きます!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
AKIRAさん おはようございます。

飛行機、今日も明日も駄目かもしれないですね・・・。
これから除雪作業㋾はじめます・・・。
No title
鍵j※さん おはようございます。

今日は、外出控えた方がいいですね・・・。
おはよう御座います。
綺麗な夕焼けですね。
大雪に成るようですから、
ホワイトアウトに気を付けて下さい。
No title
おかちゃさん おはようございます。

釧路は、既に陸の孤島状態・・・・いまだ幹線道路へも出られません・・・これから家の前除雪作業にはいります。

あら ほんま
投稿時間を見てなかったですね
北海道の雪はいかがですか?
No title
小紋さん おばんです。

いまだに除雪車が、走りまわっています・・・。
