カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

零下の朝

塘路湖の朝です・・・・

氷上の花・・・フロストフラワー・・・・水から立ち上がる草は、フトイ・・・・・・・・


足先、指先は、痛いほど、冷たいけど・・・感動は、その何倍も・・・・・



 16+01+18_5158ef_convert_20160121075838.jpg



 16+01+18_5162hti_convert_20160121075919.jpg



 16+01+18_5171sem_convert_20160121080052.jpg



 くだらぬ番組を流し続ける・・・TV、すこしは、反省しなきゃね・・・・・・現役大臣の汚職を掲載するという文春・・・・意外だった・・・政権寄りだと思っていたからね・・・いったい何があったのだろう・・・・・。


comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-01-21_08:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん、おはようございます!
お仕事とは言えお疲れ様でございます。
自然の為りあいは、どんな芸術家よりも表現豊かで
感動と言う表現しか出ませんね~
時には猛威を振るうこともありますが、
こんな光景を見せられると、とても同一とは思えません!
いつも新しい感動をありがとう!
風邪引かないでよ~
No title
うわ~~、きれい、きれい!!
寒くなきゃ尚感動するんだけど(笑)
テレビほど国民を腑抜けにしたものはないんじゃないかしら。調子いい大人のオモチャにしてる。
ふふふ、何があったんでしょうねぇ。表には出せない(出さない)深い闇があるかもよ。
No title
ひげ爺さん おばんです。

真白い・・世界です・・・。

今日は、猛禽類の一斉調査の日でした・・・午前中に済ませましたが、大雪の所為でしんどかったです・・・。

馬鹿は、なんとやらで風邪は、引かないようですよ・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

りょうこさんには、雪景色が似合いそうなんだけどなぁ・・・・。笑)))))
No title
ひげさん 今晩は

氷上の花・・・フロストフラワー。。。
写真でもこんなにも綺麗なのに、その場にいたら
本当に感動するでしょう
見たいですね~~
No title
チャンコナベさん おはようございます。

色々な形があります・・・寒さは、偉大な兵術かです・・・。
