カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

無口

さて、政の云々などを書き連ねるなるとと、自分でも憂鬱になる・・・・・・

でも・・・もう黙っていては、駄目なのだと思う・・・・・・・・・・



 16+01+14_4818hanby_convert_20160123043539.jpg



 16+01+14_4852ktr_convert_20160123043821.jpg




 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-01-23_04:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
無口な硬派でも、声を上げねばならない時があります。黙っていれば、同意としてしまう輩が相手だから。
わたしみたいに、吠えまくり、噛み付きまくりも考え物だけど(爆)
ちょこっと成田まで行くよ。成田の集合かけてる(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
発言
こんばんは。
本当、同意しない時は、同意しないと言わないと、今の時代、簡単に潰されてしまう。
色々な発言の仕方があると思うし、詩の形式のを利用する人も、つぶやきを利用する人も、同意の記事を利用する人も、デモに参加する人も、皆、形式は違えど志は同じ。
毎日気を緩める事無く進まないと、すでに危険水域にいるので、後が無い。
この夏の選挙は落とせない。
No title
りょうこさん おばんです。

全員集合ですか・・・?。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

すっきり・・・?!。笑)
No title
yokoさん おばんです。

いつまでもま、やかしの政治が、通用する筈が無い・・・・・・。
No title
こんな時はYouTubeで岡林信康の「がいこつの歌」とか「くそくらえ節」「アメリカちゃん」とか聞くと30年以上前と変わらないのかと思いますね
No title
耳朶石どん おばんです。

三十年前・・・ぅんっ・・・おら幾つ・・・・。笑)

田舎でも雪が積もったらしいよ・・・。
