カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

少年雪道を往く

空を掴むような仕草をしながら、歩いてくる・・・・・

何をしているのとたずねたら・・・・雪をつかんでいるんだそうな・・・。笑)

四年生か五年生ぐらいだろうか・・・・。




 16+01+23_5311ff_convert_20160124043035.jpg




 16+01+23_5284s_convert_20160124043212.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-01-24_04:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
可愛い~~、雪を掴むなんて、純粋な子。
大きくなってもその気持ちが続きますように。間違っても国会議員は儲かるから
議員になってカネ掴むぞにならないように(笑)
ひげさん、こんばんは!
この写真はシベリア・・かい??
関東は1センチ降っても大パニックだもんね~
2枚目の川か、池か分かんないども
真っ直ぐ渡って行けんじゃないの・・?
No title
りょうこさん おばんです。

遥か向こうから、なにやらダンスを踊りながら歩いてくる人がいた・・・近づいてみると・・・子供・・・いったい何個の雪を掴んだやら・・・夢も掴めばいいね・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

多分、渡れると思うんですが、昔はここが天然のスケートリンクだったらしいですよ・・・。笑)
No title
今晩は
あの~
私も子供の頃、よくやっていました
ボタン雪が降った時は口を開けて、上を向いていましたよ
(●^o^●)
お猿さんたちも!
こんばんは。
良いな〜、こんな遊び方の出きる子の気持ち。
お猿さんたちも時々やってる。
姪の小さな子どもたちも。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

ええ・・おらもやりましたよ・・・。笑)

今回も・・・・。
No title
yokoさん おはいおうございます。

小さな子供はいいですね・・・先日、婦人科で半日、付き添いをしていましたが、赤ちゃんを見るたび、幸せな気持ちbになりました・・・。笑)
