カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

木と空と

三日、サボってしまった・・・春採湖歩き・・・一昨日より再開・・・・・・・・

踏み跡をトレースするだけなのに歩きづらい・・・・倍疲れます・・・・・。笑)



 16+01+21_5253as_convert_20160124213310.jpg



 16+01+21_5231fo_convert_20160124213135.jpg




 16+01+23_5260ao_convert_20160124213428.jpg





 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-01-25_04:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  お早うございます
雪は如何ですか。此方は晴天です。
写真で拝見しますと、どれも冬景色ですが、とても素敵なものですね。
沖とか政とかどうしましょう。
No title
今日はこの枝のようにもやもやっとしてるんですけど・・・。
一応、トウチャンの顔を立てて我慢するけど・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相子さん こんにちは・・・。

こちらは、快晴・・・真っ青な空が広がっています・・・。

冬って素敵なんですよ・・・・朝なんか言葉も出ないぐらい・・・。

やりたい放題ですよね・・・笑ってしまいますが、このままなにも言わないというのは、間違っていると思います。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

それは、俊介さんの優しさですよ・・・おらもその方がええと思います・・・。笑)
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

抑えて抑えて・・・・。笑)

ひげさん、こんばんは!
ニュースを見てると、
そちらは大変なことになっている様子で
散歩どころではと・・心配だもん!
年を考えて、疲れるだけだから無理は禁物だよ・・?
No title
白糠~釧路は雪が全然無いですね・・道路は夏タイヤでもOKかな
晴天が続くのも羨ましいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひげ爺さん おばんです。

こちらの雪など・・・可愛いもんですよ・・・・・まだ・・・。笑)

明日の朝も早朝散歩頑張りますよ・・・距離は半分だけど・・・。笑)

No title
わたあめさん おばんです。

なんで連絡くれなかったの・・・・。
No title
鍵コメさん あけまして おめでとうございます。

元気そうで何より・・・。笑)))))
