カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日も冷えました・・・

玄関を出た・・・あれっ・・脚が動かない・・・・

防寒靴が、凍りつきました・・・・ほんとの話・・・・。笑)

車の車載温度計は、外気マイナス19度・・・車内マイナス16度・・・・・・・・・朝5時45分・・・。笑)

毛糸の手袋も指先が痛い・・・・・・

それでも朝歩きの気持ち良さには、負けるべ・・・・・。笑)



 16+01+25_5340ms_convert_20160126092558.jpg



 16+01+25_5361ug_convert_20160126092712.jpg



          16+01+25_5367kkk_convert_20160126093017.jpg


comments(14)|trackback(0)|未分類|2016-01-26_09:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

冷えましたな。
おっちゃん家を下ったとこですか?

最近、水平がいい感じですね!
六十肩の効果でしょうか???

スパカツ、泉屋より空港のたんちょうの方が、口に合います。愛想もあんまりよくないし。
No title
こんな写真が撮れるんだもの、そりゃ行きたい気持ちは分るけど・・・まねできないわ(笑)
冷たくて、カメラ落っことしそう・・・。
ひゃ~~マイナス19℃!(@@)
真夏だけの避暑地としてなら良いですが。。。~(^^;)

周りがどんなに素敵な景色でも住めないです~>--<~

No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

そうです・・・家からクルマで三分・・・買い物ついでに・・・・・カカに早くしてと怒られました・・・。笑)

スパカツ・・・どこの泉屋・・・おらも今度、空港で食べてみますね・・・。?。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

この写真は昨日の夕方・・・買い物途中にパシャッ・・・・。

今朝は、カメラを忘れ・・・一心不乱に歩くのみ・・・でした・・・。笑)
No title
野の花さん こんにちは・・・。

昔と比べたら暖かくなりました・・・。

来釧当時は、マイナス20度は、当たり前・・・お風呂帰りに耳が凍傷になり、危うく耳無し芳一になるところでした・・・あれは、まだ二十代の独り者の頃・・・・。笑)
ひげさん、こんばんは!
我々関東の人間には・・・
想像もつかない状況であることは間違いないようですが
奄美大島に雪が降るんだもんね~
転んで雪ダルマにならないようにお気をつけ遊ばせ!
手の先が凍りそう!
こんばんは。
きれいな朝日!
冷え込みましたね。
関東のこの辺は快晴、寒波の影響は寒気だけ。
でも歩き出せば、気分爽快になるかも!
(今日は東京歩きになった日〜レンズ1個、入院しました!)
No title
ひげさん  おお寒そう。指先は痺れるような感じかしら。
素晴らしい景色ですね。どうやって撮るんでしょう。拍手をお送りしま~す。
No title
ひげ爺さん おばんです・・・・。

九州もほぼ全域降ったようですね。。。お袋と妹から電話が来ました・・・・雪なんてと言ったらおこられるかもしれませんが、珍しく無いっちゅうの・・・・。笑)))))
No title
yokoさん おばんです。

レンズ・・・どうしました・・・?。

今の相棒は、18~70かな・・・一番使用回数が多い・・・。

今朝は少し薄着すぎて下半身が固まりそうでしたが、気持ちはあ最良・・・歩けば体調が良くなりますね・・・。

No title
相子さん おばんです。

二つの小さな突き出た崖があって、もう片方へ行って、底から写しています・・・危ないから、もうやめなさいと怒られます・・・確かに危ないかも・・・。笑)
車に轢かれた!
こんばんは。
レンズは2日に空港へ送ってくれた友人が、MacBookの入ったバックパック共、車で魅きました!色々支障が出始めました〜!
私の身代わりにされたかも!!
No title
yokoさん おばんです。

あの時の・・・yokoさんのレンズ高いやつでしょう・・・・。
