カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

カカ

夕方、西の空が焼けてきた・・・・・・。

カカと話をしていたら、出かける気が失せてきた・・・。

写真もいいけど、カカと話する方が・・・楽しい・・・・・。笑)


 16+01+25_5348rn_convert_20160126191035.jpg



 16+01+25_5369kh_convert_20160126191123.jpg



            16+01+25_5377konbumoi_convert_20160126191222.jpg


comments(14)|trackback(0)|未分類|2016-01-26_19:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うわ~~、オアツイことで。ゆっくり話す時間があるっていいわよね。
それが元で、ちょこっとケンカするときもあるかもしれないけど(笑)
最後の空の色が素敵!まさに燃えるような!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りょうこさん おばんです。

我が家は、今、カカとは戦友状態、二人の協力なくしてはやっていけません・・・だからね、いつも仲がいいように見えるわけさ・・・。笑)))))
No title
鍵コメさん おばんです。


なんだ・・・それは、・・・・・・・・考えもつかない・・・・。
No title
明日から遠征です。
宜しくお願いします。

たぶん、サンクメインです。
何処かでお会いできたら遊んで下さい。
No title
今晩は ひげさん
うわぁ~ こんなにも仲良しなんですね
羨ましいです (●^o^●)
No title
楽しい事は良い事だ・・・あちこち小修理するともっと良い事だ!!
No title
ヒロボさん こんにちは・・・。

日頃の精進ですね・・・絶好の日和になりましたね・・・。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

実際は、こんこんと説教されている図なのですが・・・。笑)
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

お待ちしております・・・。笑)
仲良きことは。。。
こんばんは。
話し合える「戦友」がいることは良いことですよ〜一人でブツブツ言っているヒトも多い昨今、幸せ者ですね!
No title
yokoさん おばんです。

はい・・・正に戦友です・・・!!。笑)
No title
あちちー!

いいなぁ、ラブラブで!e-467

寒いからお気をつけて~。
No title
ririさん おはようございます。

ラブラブというよりも火花が散っております・・・。笑)))))