カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

午前中は病院へ

早朝、春採湖二周・・・・・・帰宅してシャワーを浴びたら病院だ・・・予約は、九時半・・・それ急げ・・・・。笑)

かかった病院代70円・・・生まれて初めて、こんなに安い病院代・・・間違っていないか・・・・・。笑)
まっすぐ帰宅するのも芸が、無い・・・・ということで我が家を過ぎ、北太平洋シーサイドラインをドライブ・・・・・・・・・・真っ白な雪が・・・・青い海が・・・海一面が、お天道さんを照り返す・・・・・・・少しはストレス解消されたかな・・・・。笑))))))))))


          16+01+27_5381r_convert_20160127140448.jpg
comments(14)|trackback(0)|未分類|2016-01-27_14:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)
こんばんは。

病院は風邪ですか?
90円は安いですけど、70歳超えると30円になります(笑

安い安いといっても、病院に行けば何らかを支払わなければならないので、
なんとか自分で。。。と思う年金生活者です(笑

カカさまと居るのが、いちばん楽しいですか!
ご馳走さま(*^_^*)。
ひげさん、こんばんは!
まさか風邪なんぞじゃあるまいな~
俺様と一緒で風邪は引かないのでは?
70歳になったら1割負担になると喜んでいたら
政府の馬鹿どもが2割負担にしちゃったよ・・・
2歳上の人達は1割継続とか!なんだか意味が分かんないよ・・・
No title
おっちゃん、どこか悪いの? それにしても70円って・・・桁が違うと思う。
海の色が素敵~~!
No title
NANTEI師匠 おばんです。

今時の病院は、凄いです・・・スチュワーデスのような綺麗なお姉さんがいて案内してくださいます・・・おらは、ここの病院しかかからないことに決めました・・・。笑)

別のお姉さんと書いたら・・・殺されます・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

ほんと・・・勝手に番号は、ふってくれるわ・・・税金は上げるわ・・・てめぇらの歳費少しはけずってからにしろい・・・てな話ですよね・・・。笑))
No title
りょうこさん おばんです。

後期高齢者ですから・・・。笑)

海水暖かいんじゃなかろうか・・・そんなことを感じさせる水の色です・・・。
No title
後期高齢者としても安い。こっちじゃ、誰も信じないと思う(笑)
No title
ほんとだね・・・おらも何回も見直したもの・・・。笑)
No title
な、なんと、、、70円
請求の間違いでは? と思っちゃいましたよ!
No title
曇天雪景色に飽きて着ました、毎日晴天だと飽きるでしょう??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チャンコナベさん おばんです。

軽油が、1リッター83円になりました・・・それよりも安い・・・・!!。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

今朝、久しぶりに小林先生に会いました・・・・。

札幌、雪かきご苦労様です・・・深く・・?・・・同情いたします・・・。
No title
鍵コメさん おばんです・・・・。

帰国して・・・・シャンシャンですか・・・?。