カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんと温度差16度

家を出る時の気温・・・マイナス2度・・・コッタロ湿原・・・マイナス18度・・・・ここまでの気温差は、今まで経験無し・・・・・時間にして40分・・・・・距離にして三十数キロ・・・・・・・・今までは、5度から7度ぐらいが関の山・・・・・。

海の存在の有り難さが、良く解りますね・・・!!。

文春・・・売り切れでしたね・・・・・・・まぁそれぐらいの関心はね・・・・・・・・・・・・・。



 16+01+28_5410y_convert_20160128164212.jpg



 16+01+28_5433ke_convert_20160128164425.jpg



 16+01+28_5431q_convert_20160128164326.jpg


comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-01-28_16:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
マイナス18℃!こっちはマイナス3℃くらい。比べれば暖かい。
4時前なのに、東京からの電話で起こされた。甘利辞任ってそうだけど、長引かせちゃいけないから
これはこれでよかったかな。 どっちが強かったかこれでハッキリしたわね(笑)
ひげさん、こんばんは!
年老いた?身体には温度差が一番悪いので、気をつけてね?
と言いたいが、冷えた風呂場で倒れる人が多いのに比べると
温度差がありすぎて・・・一応用心するから大丈夫なの・・?
No title
りょうこさん おばんです。

お殿様の我儘もねぇ・・・・度が過ぎてると思わないわけでもないですが・・・・。

後は、刑事事件として立件するかしないかで、世論がどうなるか・・・・。

これから毎日マイナス10度を下回りますよ・・・・。笑)

No title
ひげ爺さん おばんです。

おら・・・鈍いから・・・・。笑)

指先が痛かったです・・・・。笑)))))
No title
ひげさん こんばんは
今朝は、わざわざありがとうございました。
根室は収穫無しでした。
明日は鶴居で腰を据えて撮影します。
No title
ひげさん 今晩は
コッタロ湿原・・・マイナス18度⇒これって、バナナで釘が打てるような気温
ですよね
今日の写真は、みんな素敵です

文春売れ切れましたか
ちょっと読んでみたくなりますね
好まないと思いますが
コッタロ出発コースってやられるんですか?

コッタロ→アレキナイ→トウロ
No title
ヒロボさん おはようございます。

根室、残念でしたね・・・・・でもあの風景を見るだけでも・・・・!!。

今朝も明日の朝も凍れがきついですね・・・いい写真が撮れますように・・・!!。

No title
チャンコナベさん おはようございます。

政治の世界は・・・魑魅魍魎の世界です・・・・怖い怖い・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。

厳冬期は、OKです・・・!!。笑)

あと、クロユリの季節もいいかも・・・。
