カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

冬・・・木立・・・

マイナス14度じゃ物足りない・・・・・。笑)

完全な北方型人間になってしまったようだ・・・・。

おっと・・・ハートは、まだまだ冷たくは無い・・・・・・。笑)))



 16+01+27_5385i_convert_20160130162603.jpg



 16+01+27_5392f_convert_20160130162826.jpg



 16+01+28_5422ak_convert_20160130162957.jpg



 16+01+28_5467krmt_convert_20160130163142.jpg


ISIHARA大臣でW選挙が、確実になってきましたね・・・・・・それにしても何事も無かったかのような永田町の静けさ・・・・・・・・相変わらずの・・・・・・・マスコミ・・・・・・・・・・。



comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-01-30_16:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

-14度の世界に魅せられて
ひげさん。こんにちは。

マイナス14度じゃ物足りない・・・・・。笑)

寒さに馴れるとそうなるんでしょうか?

私も3℃でほっとし、5℃だと今日は温かいと思う北国育ちです。

毎日のように素晴らしい冬景色を見せていただいて感謝です。

カカさまと仲良し戦友、いいですね♪

庶民の全ての生活に影響をもたらす永田町、やっぱり目が離せませんね。

ではまた(^^)/。【野の花日記】のマリコでした。
No title
マリコさん おばんです。

マイナス14度じゃ・・・屁でもない・・・なんちゃって・・・。笑)

一日の活動時間で外にいる時間帯が、其の寒さの時が一番多いかもしれません・・・。笑)

マスコミ、終わってますね・・・見るに値しません・・・特にTV・・・・
No title
おっちゃん、温度に対して感覚が麻痺しちゃった?
どこかの議員さんたちみたいに金銭感覚が麻痺してないからいいけど、滑ったりしないでね~。
この崖は怖すぎるよ~~。
親の七光り議員ではね・・・。自分の考えをしっかり持って、努力していればいいけど・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

鈍くなってんのは、間違いない・・・。笑)

各マスコミ・・・禊は済んだだそうな・・大殿の
任命責任とは、解散総選挙ということか・・・しかし・・・・・・困ったもんだ・・・・・・・。
No title
>マイナス14度じゃ物足りない。。。
え~~~~
私には、信じられません
ほお~っ
2枚目おもしろい!!! 銀残し???
No title
チャンコナベさん おはようございます。

こんな気温の中・・・もくもくとお散歩中の方々・・・おそらく10名はくだらないかと・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。

色を抜いてみました・・・まるでおらのように・・・。笑))))))))