カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

樹氷

眠い・・・・サッカーの日韓戦を見ていたら・・・・さすがに眠い・・・・・・・・

信じられないような逆転劇・・・野球の憂さを晴らさせていただきました・・・!!。



 16+01+28_5478ed_convert_20160131095317.jpg



 16+01+28_5502nhm_convert_20160131095514.jpg



          16+01+28_5483fff_convert_20160131095412.jpg




さて、今回の悪代官の所業・・・・・・自らは、もちろん子分まで立件される可能性は低いと思うが、どないなもんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠山の金さんは、いないしなぁ・・・・・・・。笑)






 
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-01-31_10:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私の時代の、
金さんは先日亡くなりました。

あの声が聴けないと思うと...
No title
あぁ・・・そうでしたね・・・・。

ご冥福をお祈りいたします・・・。
こんばんは!
樹氷凄い綺麗!
サツカー気分最高!
ヤッター!
No title
おかちゃさん おばんです。

雪、大丈夫ですか・・・?。

おらの予想なら、明日、明後日の樹氷は、見ものです・・・!!。
