カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久しぶりに青空・・・・

いつ以来・・・青空見たの・・・・・・・・・・・

昨日、写した写真を載せようと思いましたが・・・・久しぶりの青空に・・・・負けました・・・・。

                           so_convert_20100617212517.jpg

ここんところ毎日デイトしているハナさんです
・・・・芸当なんも出来ませんが・・・お陰様で体重が落ちてきています・・・・たいしたことはないけど・・・。笑)

                           ne_convert_20100617212630.jpg

             夏の花も咲き出しました・・・まずはこの花から・・・スカシユリです。

                        sy_convert_20100617213130.jpg

comments(26)|trackback(0)|空・雲|2010-06-17_21:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは!

ハナさんが舌を出すほど暑くなったのですね。
このところ、そちらの方が気温が高いようです。
もっとも、山頂の気温と比較していますがね(^O^)
今日はひげさん!
真っ青な青空ですねっ、
ひげさんもダイエットですか?!・・・、

このスカシユリ、いかしていますね~・・・笑
空が夏!!
本州では見ない透かし百合と思いました。
蝦夷透かし百合?でしょうか。艶やかな色ですね。
我が家のオレンジの透かし百合は今日咲き終わりました。
お疲れモード・・・!?
ひげさん こんばんは

どこまでも続く道・・・
「ねえ・・・まだ歩くの・・・?」って聞こえてきそう・・・^^
私も歩いてダイエットしなくちゃ・・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
九さん おはようございます。

今日も快晴の空です・・・このままだったら20度越してしまいそうです・・・。

水遊びの季節到来です。笑)
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

ドイツの夏って・・・どんなんでしょうか・・・。

北海道に似ているんでしょうか・・・・?。

ダイエット・・・頑張りたいんですが・・・。笑)

これから夏花のシーズンです。
No title
kazumiさん おはようございます。

この写真のすかしユリは小さいですね・・・もう少し大きくなってもいいんですが・・・色もちょっと濃い目です・・・。

エゾスカシユリでいいですよ・・・。

家の前でエゾハルゼミが昨日泣き出しました・・・我が家は海岸線に近いので気温が低いんですが・・・彼が鳴き出したら本格的な夏です・・・あら・・・今・・鳴き出しました。笑)

夏です・・・。
No title
きつつきさん おはようございます。

ハナさんのお父さんが今入院なさっているので急遽代役です。
毎日、一時間プラスアルファーを目標に二人で頑張ります・・・。笑)

No title
ま、素敵な彼女さん(^^;
ご主人さんが退院される頃には、ひげさんをお父さんだと思うようになっていたらどないしましょうか。

早くお元気で帰って来られるといいですね。
No title
ぬけるような青空!
暑い北海道になっちゃいました?
花の色も暑さ対応になってるみたいですね。
ほおー
大きな空!
こんな撮り方するとこがたまりませんなぁ。

ハナさんお疲れ気味にみえる。笑

スカシユリっていうんですか、きれいな花ですね。
こんにちは
網走の原生花園に行ったときの目的はこの花でした。
でも10日早かったようです。

梅雨の無い北海道でも、示唆しぶりの青空・・・
昨日は里は32度という予報で山の上に逃げました。
好きな花を見に・・・
ハナと花
どこまでも広がる青い空、どこまで続くの?果てしない道。
釧路育ちのハナちゃんは些か暑い夏が苦手のようですね。

ハナちゃんとのお散歩でひげさんダイエット兼ねて痩せられたようでいいな~♪
スカシユリ
こんばんは。上を向いて咲く百合ですか。色が印象的なユリですね。これはぜひ死ぬ前に見てみたい!
No title
鍵コメさん こんにちは・・・・。

毎日、一時間・・・しっかりデイトしていこうと思います・・・人様だったら嫌がってしまうかもしれないけど・・・ハナさんは大喜びです・・・。笑)
No title
あーちゃん こんにちは・・・。

顔を見た途端に鳴きはじめます・・・。笑)

ハナも少し痩せてきたような・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

過ごしやすい一日でした・・・それでも日向においていた車のダッシュボードは、アッチッチでした。

又明日からボストンですね・・・がんばってください。
No title
ririさん こんにちは・・・。

空見て地面見て・・・・さて・・・どちらが綺麗・・・?・・・・綺麗な方を大目に撮ります・・・。笑)
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

今日の山は、いかがでしたか・・・快晴のアルプスは見ごたえあるでしょうね・・・こちらは陽射しは、強かったんですが・・・暑いというほどでは無く・・・過ごしやすい一日でした。
No title
boumamaさん こんにちは・・・。

ダイエットは・・・少しだけです・・・ほんと・・すこしだけ・・・。笑)
ハナさんも少し痩せたような・・・・。笑)
No title
yokoさん こんにちは・・・。

これからの季節・・・野のユリが一杯咲き出しますね・・・そろそろエゾカンゾウも盛りを迎えます・・・・キスゲですね・・・。
こっ、腰を・・・
日曜日に、どんぶらこ~しに行こうかなと思っていたんだけど
腰をやっちゃいました
車の運転も1時間くらいなら大丈夫そうなんだけど
往復4時間超+お船に数時間はちと厳しい・・・
う~ん、残念(>o<")
No title
Mさん おばんです。

あ~らら・・・無理がたたったんですよ・・・。
暫く養生してください・・・カメラより重いものを持ったら駄目ですよ・・・。笑)
No title
色鮮やかなすかしゆりですね。
青空もすっかり夏の風景です。北海道は短い夏といいますが、この暑さでは、長くない方がいいですな。
動植物にはどうだか分かりませんが、冬が好きなひげさんには寒さ待ちですね。
No title
いちろーさん おばんです。

すかしユリは道路端に多く土ぼこりが多いのですが、この花は綺麗でした・・・車で走っていてもこの色は目を引きます・・・今日は親子三人ごゆっくり・・・ですね・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。