カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

睫毛が・・・・・

上の睫毛と下の睫毛が・・・ひっついたあ・・・・・笑)

そんな朝でした・・・・車載の温度計は、マイナス20度を表示・・・車内の温度は、マイナス16度・・・・・・・・。笑)

車の調子も今ひとつ・・・・・デフロスターが回らない・・・・・こいつは、後でカカの左足キック一発で直ったけど・・・・・・・。笑)

オンボロハイエースよ頑張れ・・・なんてったて、日本の名車の一つと思っているんだもの・・・・・・。笑)

今朝は、5時50分から歩き始め、7時33分に終了・・・・・・ヤッケのフードは氷塗れ・・・髭には氷柱や氷玉がつき・・南極帰りの隊員みたい・・・・・・・。笑)

明日の朝もけっぱるぞ・・・・・・・でも起きれるかな・・・・・・・・。笑)
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-02-03_00:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いいね
No title
えぇっ・・・いいかい・・・?。笑)
No title
あわわ・・・その気温はなんですか(笑)
こちら最低気温が-2℃、最高は4℃。北海道に住んでなくてよかった~~。
その代わり、夏の暑さで死ぬかも(笑)
ひげさん、こんばんは!
北極よりも南極の方が寒いっていうから
まるでTVで見た、バナナで釘を打ったり
濡れたタオルを回して凍らせたり・・そんな感じ??
ひげさんの髭の氷柱見てみたいなぁ~風邪引かないでよ!
こんばんは。
昨日は寒かったですね。
風に当たると顔が痛かったです。

けっぱる…懐かしいです。
祖母が「けっぱれ。」といつも私に言ってました。
No title
うわぁ~
マイナス20度の世界!
バナナが、ハンマーになってしまうんですよね
No title
りょうこさん おはようございます。

節分過ぎました・・・あとは、春を待つ・・・いやだなぁ・・・・。笑))))))
No title
ひげ爺さん おはようございます。

昨日は見事な髭氷柱に氷珠ができました・・・クルマに乗ってから舐めると・・ちよいしょっぱい・・・。笑)))))
No title
「なっちゃん けっぱれ・・・!!」
No title
チャンコナベさん おはようございます。

バナナは、まだやったことが有りません・・・タオルはなります・・・。笑)