カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

去年の雪の風景から

へとへとになる・・・まで歩いた・・・いや端に体力がなくなったのか・・・・・・・・・。笑)

雪道、氷の道は体力を使います・・・。

写真は先々月の雪の朝・・・・・・・涙がちょちょぎれるぐらい嬉しい朝でした・・・・。笑)



15+12+22_3641o_convert_20160204090242.jpg




15+12+22_3651a_convert_20160204090356.jpg




15+12+22_3674git_convert_20151229200455.jpg


久々に国会中継・・・・・相変わらずの・・・・・・・・・総理への一点集中で攻めれば面白い国会になるのになと思う野次馬です・・・・・・・・が・・・・。笑)



 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-02-04_09:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんばんは。
どうせ降るなら、これくらいは積もってもらいたい、ちゃんと降ったのは一日だけです。
中途半端で、楽しみがありません。今回の出張は、僕でなく30歳の女性を帯同しました。
なあに、彼女がドジってもF.先生がいるから大丈夫よなど恐ろしいことを言っておりました・・・。
国会中継なんてデキレースだと聞いた事がありますよ。ガチでやれ!とか(笑)
No title
俊介さん こんにちは・・・。

あら・・・女医さんをお連れになったんですか・・・りょうこさんのお気に入りの女性Dr見てみたいですね・・・。

そうなんですよね・・・・相手はbakaなんだからabakayarouって言って遣り合えばいいんです・・・。笑)

No title
あらら、出遅れた。
♪ は~るよ こい!
No title
りょうこさん おばんです。

春かぁ・・・桜の頃ならばいいけど・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん こんにちは・・・

おらは、グータラなんですが、あの面々よりは、まともじゃないかなと・・・そうでもないか・・・。

後で伺って見ますね・・・
