カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

はる・・・・?

春の匂いが・・・・くんくん・・・・・・するような・・・・・・・

気持ちとは、裏腹に・・・・・季節は、春へと向っているようです・・・・・

今朝の我が家は、6時前から大合唱です・・・春の唄を歌いました・・・・・・

不思議ですね・・・起きがけの脳味噌は、春を感じているようです・・・・・

しかし・・・我が脳味噌は、まともに歌詞を覚えていない・・・・・・・笑)))

えぇっと・・・歌った歌は・・・・・

「はるおがわはさらさらいくよ」・・・・「はるよこいはやくこい」・・・・「がっこうがえりにちかみちを」・・・・「はるのうららのすみだがわのぼりくだりのふなびとが」・・・「さくらさくらやよいのそらは」・・「・みどりのそよかぜいいひだね」・・・・他にもまだまだ歌いました・・・。

しかし外は、まだまだ冬景色・・・・・・・・



暇人のおらは、昨日も国会中継を見ましたが・・・大人の顔ではない・・・・・仁、礼、信、義の見えない顔・・・・・あの顔が総理とは・・・・・・・。
comments(14)|trackback(0)|未分類|2016-02-05_07:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日からさっぽろ雪まつりですよ・・・・徒歩7分のところに、駐車場あけて待っています。
No title
わたあめさん おはようございます。

どこでもドアが故障中・・・・。笑))))
(^、、、^)
こんにちは。

「はる」と聞いて、どんな歌を思い出すか・・・
あまり出てこない(>_<)

アルツの訓練にいいかも(笑

国会、見ると日本がますます嫌いになってしまう。
だから、見ない!(笑
No title
ひげさんのご夫婦は何でも楽しめる天才ですね。
春が待ち遠しい人もいれば、折角だからもう少し冬でいてくれ!という人も(笑)
僕は奥さんが怖いから一応、春よこいと言っときます(笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

おらも見たくなどないんですが・・・つい・・・して、出てくるのは、こんな愚痴ばかりなんですが・・・・こんな政治にした罰ゲームの積もりでやっとります・・・・。笑)

カカが、スマホで見ながら・・・音頭取り・・・・。笑)

No title
俊介さん こんにちは・・・。

我が家のマダムは、ちょっとした歌姫・・・・褒めればどこまでも・・・・はい・・・・・。笑)
No title
は~るになれば♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
朝からお宅は春ですねえ。
うちは夫婦でリラクゼーションルームへマッサージに行きました。
若いお兄ちゃんに全身揉みしだかれて~~~~~気持ちよか~ッ!
No title
蘭子様 おばんでございます。

春・・・の嵐ですよ嵐・・・・・・。笑)

蘭子様のところは・・・また・・・色っぽいというか・・・・・ご亭主さまには、とうぜん妙齢の女性マッサージ師が・・・・わたあめさんともどもご招待していただけませんか・・・?。
箸の持ち方
こんばんは。
少し前に紹介した中野剛志、中野信子、適菜収対談集の中で指摘されていたこと、わが国の総理は、正しい箸の持ち方ができない。
これって、精神状態と連動しているんじゃないかとおもいます!
まともな論戦にならない国会、どこまで落ちれば止まるのか?
桜島が先程噴火しましたね。地震もまた増えてきているし、内外共に騒動だらけ。
これで支持率が上がる内閣って。。。困った状態ですね。。。
No title
yokoさん おばんです。

箸の持ち方は・・・・・カカにいつも注意されます・・・・おかしいよ・・・って・・・・。笑)

中継を見ては、罵声をあげ・・・・カカに起こられています・・・。笑)
聞くに耐えない罵声です・・・。笑)
No title
あっさり内閣支持率120%くらいで発表してもらった方がすっきるするような?
No title
こんばんは~♪

テレビをつければNHKのニュースでも清原の覚せい剤問題が第一声!
覚せい剤問題も大切だけど
もっと報道すべきニュースがあるのに。。。

日本の未来はどうなっていくのかしら~(^^)?
No title
耳朶意思どん おはようございます。

うん・・・何パーセントか・・・どうでもいいわい・・・。

改憲の云々が、何割しかりかいされていないなどと・・・今度は同情を引く手できましたが、甘利の一見で味をしめたか・・・・。笑)
No title
野の花さん おはようございます。
心の健康のためには、こんなことは考えない方がいいのですよ・・・野の花さんも脚のリハビリに頑張ってください・・・外に出て、自然を楽しんでください・・・!!。