カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

次から次へと・・・・・

好きなようにやられっぱなしやな・・・・・。

消費税を上げたのに、税収が上がらない・・・当たり前や・・・法人税値下げしてるんだもの・・・・

GDなんたらのお金・・・信託なんざやめて自分らで決めるそうな・・・そんなことしたら、与党に献金くれるところに使うにきまっとるやろ・・・・マイナス金利・・・国債もさがるんだべ・・・・年金の原資・・・・・後、半年もしたら無くなったりして・・・・そうか、国債の利子払わないでもいいんだ・・・国はいいけど・・・おかしなことするわ・・・ほんと・・・・丸裸にされるな・・・・・・

余りの立件・・・総選挙の後やろうな・・・・

憲法もへったくれも無い・・・政権・・・

いい加減、目を覚まさんとね・・・・・・・・・。

坂本冬美は、いいなぁ・・・・唄は、上手いし・・・・・・・・惚れ惚れ・・・・・

又、歌ったら・・・カカに呼んでくれと頼んだ・・・・・後の歌は聞かんでもいい・・・・。笑)

ちょこっと浮世の憂さ忘れさせてくれます・・・・。笑)
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-02-08_20:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なぜこんな論法に騙されるんだろう?!
こんばんは。
まったく同感。
でもまた選挙直前の3万円バラマキで、みんな忘れちゃうのかな?
自民の憲法草案、もう「憲法」の名前が泣く内容。
この夏が恐ろしい。
経済制裁
自国に経済制裁してる総理というのも世界初かな?
マスコミの言論統制も言い出してるみたいですね奈良のオバサン大臣が
No title
法人税を下げるのに理屈は言うが、結局、献金欲しさに財界の言いなりになっただけ。
緩和策をとりながら、マイナス金利というのも、辻褄が合わない。要するに、もう打つ手はないという事。
甘~い汁に溺れた後は、苦しみしか残っていないから、それをどう乗り越えられるかにかかってそう。
それにしても野党のだらしない事!もしかしたら自分達が野党であることさえ忘れてるんじゃない?
No title
yokoさん こんにちは・・・・・。

この後始末・・・どうつけるのか・・・?。

怖ろしいです・・・。
No title
耳朶石どん こんにちは・・・。

脅しっぷりは・・・中々ですね・・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

政治屋という職業・・・・・・・。

りょうこさんの啖呵・・・そのまま国会に届けたい・・・!!。

りょうこさんが、総理なら国民みな、ついていきますよ・・・!!。

ひげさん、こんばんは!
既にマイナンバーで家の内情まで読み取られて、丸裸状態です。
いつの日か年金も無くなるのかも・・・怖い世の中になって来ますよ・・・・
No title
ひげ爺さん おばんです。

何様・・・なんでしょうね・・・。笑)

株の国会議員枠ってあるんでしょうかね・・・ひげ爺さん今からでも・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

ほっ・・・・。笑)