カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

横殴り・・・

お昼時は、雪、風共に凄かったけど・・・それも一時間ほどで終了・・・・・・

家の近くで。写真遊び・・・久々の雪・・・・・・・・。笑)



 16+02+09_5610dk_convert_20160209201139.jpg



           16+02+09_5618m_convert_20160209201241.jpg


           女だてらに公衆の面前で、堂々と人を脅かすようになって来たね・・・・見苦しい・・・・。




 
comments(7)|trackback(0)|未分類|2016-02-09_20:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
脅かすのはわたしの得意技なんだけど・・・(笑)
電波を止めるなど言い過ぎ。実際は1年も前からそういう脅しは始まってたのよ。
東京のキー局は多すぎる!なんて言ってね。 もっとやり方、言い方があるだろうに・・・。
バカに権力を持たせるからこういうことになる。
No title
あ、そうそう、こっちはドッサリと雪が積もりました・・・。
二つまとめて
りょうこさん おはようございます。

TV、新聞、雑誌・・・表面にでてくるのは、ほんの上澄みばかり・・・そこまいくのに精製された原材料・・・の恐ろしさ・・・・・・・・・無駄な金の巨額さ・・・それと引き換えにでてくるもの・・・・とうとう、口に出し始めましたね・・・。

相変わらずのバカ発言、嬉しくなります・・・大好きですよ・・・!!。笑)))))))))
(^、、、^)
こんにちは。

横も縦も殴られてきました(>_<)

無抵抗主義者ではないのに・・・

あ、ただただ非力だったんだ(笑

さて、日本より良い国は?
みな同じだあね(笑
アメリカなど住みたくない(苦笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
NANTEI師匠 おばんです。

大丈夫ですか・・・?。

うちも色々やられましたよ・・・。笑)

タイムマシンがあればね・・・と・・・・。



No title
鍵コメさん おばんです。

了解・・・!!。笑)
