カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

霧と崖と樹の枝と・・・ダイヤモンドのような花

                       gk_convert_20100618220629.jpg

釧路町セキネップ付近の崖・・・高さは、100M以上も有ります・・・もうすぐするとハリオアマツバメの集団が見られます。

                    az_convert_20100618220833.jpg

                       poii_convert_20100618221106.jpg


                 霧に濡れたホロムイイチゴ・・・・

                    it_convert_20100618220940.jpg





 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2010-06-18_22:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
1カラットのダイヤの指輪に憧れたこともあったけど、そんなモノ買うお金があったら・・・週末弾丸トラベラーしちゃいます(20回くらいは行けそうだ)。
雨の日のお花見は最高ですね。
小さなダイヤモンドなんかよりお花の方が絶対キレイ!
 珍しい名前のツバメさん もうすこし撮りやすいところだと いいですね。
 気をつけて観察してくださいませ。
 ダイヤもまける 美しさ このまま指輪にしてもよいような 気がする。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダイヤモンドの花
きれいきれい。パチパチパチパチ!
イチゴ
こんばんは。渋い映像。ツバメはこちら、たくさん飛び回ってます。
イチゴの種類も多いですね。きれいです。
No title
ひげさんこんにちは

ホロムイイチゴですか。氷のような美しさですね

やはりイチゴの甘い実になるのでしょうね
No title
足がすくみそうな断崖絶壁ですね。
植物はよくこんなところにも生えると思います。
雫もまとったレースのような花。
不思議~!
No title
orangeさん おばんです。

雨の日の花見が好き・・・そんな人が増えたらいいのに・・・雨の日は、どんな花でも百倍綺麗に咲きますね・・・。笑)

恥ずかしながら見た事も無し・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

できるものなら、このまままガラス樹脂で固めて小紋さんにあげたいぐらいです。

大きなツバメです・・・普通のツバメの倍はあります。
No title
鍵コメ様 ありがとうございます。

今日は、お寿司でした・・・・。笑)
No title
ririさんには、髪飾りがいいかな・・・・・。

甘酸っぱい香りの髪飾り・・・いかがです・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

羽を広げると40cmはあろうかという大きなツバメです・・・傍を飛ぶと・・・シャァーッという音がします・・・胴体はゴロンとして腰部が白く、その姿はシャチを思わせます。
No title
坂さん おばんです。

水滴のついた花は綺麗ですね・・・ちゃんと撮る腕があれば、もっと綺麗に撮れるんですが・・・頑張りますね・・・。笑)
No title
kazumiさん こんにちは・・・。

この崖先は日当たりがいいので花がよく咲きます・・・。笑)

どこかの神話か何かにあったような気もしますが・・・。笑)
ついつい覗いてしまいますね・・・。笑)
