カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

責任

あべちゃん・・・責任とりなよ・・・

あれもこれも・・・あんたの言う責任というものをきっちり見せておくれ・・・・・

とりきれんだろうな・・・

又、逃げるしかない・・・・・・・



 16+02+11_5724iwa_convert_20160212083319.jpg



         16+02+11_5708pa_convert_20160212083416.jpg



 
 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-02-12_08:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あははは、安倍チャンでございますよ。
ポンポンが痛くなるってことも大有りですねぇ。
責任なんぞ取りませんよ、コズルイんですから。違った、責任って事は、自分には発生しないんだった。
何か悪いことの責任は、任命責任も含めて、ボクチャン以外の人にあるんですぅ。
No title
raraさん おばんです。

笑)))))))))

ひげさん、こんばんは!
良くもまあ~
次から次と問題発生ですね~
もっと真剣にやってよね・・・性事でなく政治をね!
おはようございます~^^
あははは。。。
ひげさんにそんなこと考えずにリハビリを!と言われそうですが、

不倫元議員、そしてその所属派閥の議員が「法律違反をしたわけではないので何も議員辞職まで・・・」とのたまう、漢字を読めない某議員(担当大臣としてそれくらい!)・・・などなど
情けないです~^^;
No title
ひげ爺さん おばんです。

悪いことやって、謝れば許されるどころか株があがるのだから・・・み¥にっぽん人は、優しいんだか・・・○○なんだか・・・わかりませんね・・・子供のしつけじゃないんだからね。笑)
No title
野の花さん おばんです。

寛容なこと・・・・。笑)


其の何百倍も悪事を働いているんだから、たいしたこと無い・・というのは、納得・・・・!!。笑)

全て、過去のこととして忘れ去られる・・・そう思われているんですよ・・・。笑)
No title
ひげさん  今晩は
もう気分が悪くて、考えるのも億劫うになってしまっています。
No title
相子さん おばんです。

考えなくてもいいんですよ・・・。

見たくも無いとおもっていればいいだけですから・・・。笑)
