カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

気分転換

を兼ねて、カカと、ミニドライブへ・・・・・

ちょうどSLが通りかかったので・・・・・何年ぶりのSL撮影だろう・・・・・

フクロウは、珍しい場所に、これじゃ撮影できない・・・余りに近すぎ、枝が被りすぎて・・・・・・・・どこにいるのかわからない・・・・。



写真は、氷付けの木・・・・・雨が凍った・・・・?. 。


 16+02+14_5737nn_convert_20160214170208.jpg



 16+02+14_5732e_convert_20160214170120.jpg



 16+02+14_5745lll_convert_20160214170330.jpg


comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-02-14_17:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん、こんばんは!
雪が少ない感じですが・・
もう少し雪があると最高でしょうね?
でも積雪があると走らないのかも・・・
赤い気動車の後ろは客車みたいですが
乗って見たいですね~
No title
氷漬けの木が・・・木の涙?鼻水?
機関車がカッコイイ~! 赤い色がすごく印象的です。
気分転換できてよかったです。
No title
今晩は ひげさん
雨が凍った木。。。こちらでは考えられいです
素晴らしい光景です

SL、良いなぁ~ 
私が小学6年生の修学旅行は、汽車でした
トンネルを通る時、窓をしめました

No title
綺麗な雨氷ですね・・・・今日雨が降って明日の朝を期待したのですが、雪がしんしんと降っています。
明日からまた忙しくなります・・・
No title
ひげ爺さん おばんです。

昨日今日の暖気で、積雪はぐっと少なくなりました・・・今度、ぜひ乗りにきてください・・・カメラを持って・・・。笑
No title
raraさん おばんです。

動き物、下手糞ですが・・・赤い色がいいですね・・・。
No title
チャンコナベさん おばんです。

おらが北海道で始めて乗った汽車は、SLでしたよ・・・確か・・・・四十数年昔・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

タッコブの峠も綺麗でしたが、車が怖くて・・・・・。笑)
明日、通勤気をつけて・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきたら ちょこっと積もっていました。
溶けながら 降っています。
北海道の雪の ひ孫くらいです。
No title
鍵コメさん おばんです。

ありがとうございます。
No title
小紋さん おばんです。

もうすぐ・・・いやmぷ春なのかもしれません・・。笑)
