カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

国会中継

やらないねぇ・・・・・

受信料払ってんだから、ちょこっとぐらいは、放送したらどうなんだい・・・・・

それとも何かい・・・都合の悪いことでもあんのかい・・・・

あのにやけた面は見たくも無いが・・・・・・・



 16+02+16_5803ii_edited-1_convert_20160219000933.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-02-19_00:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あぁ~、ハートのオシリが素敵!
あんな茶番・・・見せられない、聞かせたくないことだらけでしょうから・・・。
ヤフーニュースでは、また人気取り政策を。
10人くらい削ったって・・ナ・・・100人削りだって、残りが多すぎる!
No title
raraさん おはようございます。

いよいよケツに・・・火が・・・・。笑)

まずは、定数削減もしかり歳費三割以上削減でしょう・・・と思います・・・。

いずれ年金も減額と仕方なし・・・などとほざいたのですから・・・・てめぇの失敗は棚にあげてね・・・・。

甘利もそうです・・・どこの弁護士が調べているのか・・・・はっきりさせろって・・・・。
No title
こんな真っ白な中でもひげさん以外に生きてる?生きられる?生き物がいるのですね
ホントお尻のハートが可愛い、ここに猿が居たらもっと赤くなってるかな?
株は素人ですけど時々日経平均のグラフ見てたら4時過ぎに1万6千辺りに戻そうという手口がバレバレで海外投資家にいい様にカモにされてるみたいですね、毎日1兆円溶かす漢字でしょうか?
新聞の減税と奈良のババアの脅しでマスコミさんも中途半端な報道?
今年のハシッカメイは大雨みたいですね
ひげさん、こんばんは!
選挙で何とか・・と思うのですが
民主党では政権運営は同じ轍を踏むだけでしょうね?
もう何だかわかりませんね~
No title
耳朶石どん おばんです。

株もなにも先立つものが無いでね・・・。笑)

No title
ひげ爺さん おばんです。

みんな同じようなことを思っていますよ・・・・。

以前、対案が無いから自民に入れると言っていた肩が折られましたが・・・対案も必要ないものに対案謎いりません・・・反対という意志をあらわす投票があってもいいと思います。笑)
「NHKから国民を守る党」
ひげさん、お久しぶり。
怪気炎が上がってます〜お元気そうなので一安心。
実は、「NHKから国民を守る党」と云うのがあります。
http://nhkkara.jp/seal.html
サイトによると「NHKから国民を守る党は公正中立な市の条例を作り数々のNHKの不条理から国民の安全を守る党です。」
「NHK撃退シール無料配布」も実施中:一度、サイトを覗いてみて下さい!
No title
yokoさん おばんです。

国会中継ほど面白い番組は無いのにね・・・NHKさん 視聴率あがりまっせ・・・。笑)
