カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ナラワラの雨氷と鹿とキタキツネ

高浜原発に放射性物質の入った水溜り(34リッター)があったそうですが・・・いったいどこから・・・正しい情報を出してもらいたい。・・・・?・・・・なにをやるにしても、この内閣のやることは性急すぎると思う・・・・・。



 16+02+16_5818dc_convert_20160221123347.jpg




 16+02+16_5800www_convert_20160221123643.jpg



comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-02-21_12:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん、こんばんは!
帯広方面が大雪だとか・・・TV情報ですが?
旅行中の友人から鶴居村に積雪が少ないので
タンチョウも餌場の方へあまりやって来ないとかでした。
エゾシカとキタキツネには、自然の摂理とかいうのは
微塵も感じない光景ですね~
No title
ひげ爺さん おばんです。

ご安心ください・・・今日たっぷろ降りましたから・・・・。笑)
No title
やっぱり・・・高浜原発なんぞ花折断層も近いことだし、廃炉でしょうよ。
34L?馬鹿言っちゃいけない。最低でもその100倍でしょう。
自治体もカネ欲しさで、OK出しちゃうからね・・・。どっちもどっちかな。
No title
raraさん おばんです。

やっぱね・・・34tだよね・・・。

失礼しました・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

了解・・・。
No title
おっちゃんとこは自然がいっぱいでいいですねー、シカとキタキツネが一緒におるーー!!

No title
ririさん お返事遅くなってごめんなさい・・・。

いつか是非おいでになってください・・・。

おらのお薦めは、断然冬・・・!!。笑)
