カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

切羽詰った・・・・

もしかしたら消費税増税が・・・またまた延期になるらしい・・・・とさ・・・・なんで・・・?・・・。

人気取りに決まってるじゃん・・・・。笑)

まぁ追い詰められてるって証拠かな・・・・

余りを嵌めたのは・・・中国なんてお話もあるが・・・証人喚問逃れの方便・・・日本には、秘密保護法という素晴らしい法律が、この間できちゃったから・・・お隣との云々かんぬんが・・・もし国家機密に関わるとなれば、当然、国会でも追及できない・・・あとは野となれ山となれだもの・・・・・。

もしこんなことになったら・・・どうします・・・・・笑い話みたいなもんだね・・・・・。
comments(14)|trackback(0)|未分類|2016-02-22_21:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
消費増税ができないのを理由に解散総選挙。今回、支持率も落ちたことだし・・・。
その割には、野党がね・・・・・。
笑われるような内閣だもの、笑い話みたいなことも平気でやっちゃうかもよ~~。
No title
raraさん おばんです。

解散の理由がね・・・・それ・・・・?。

raraさん カムバックじゃぱん・・・・。
No title
その通り、人気取り以外にありません
No title
チャンコナベさん おはようございます。

廃止ならいいけどね・・・・。笑)

(^、、、^)
おはようございます。

最近はテレビも新聞も目にしないので、

この国がどうなっているのか、さっぱり・・・(^_^;)

ややこしいことはスルー。
食べることだけに執念を燃やす爺さんになってきました(笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん、こんばんは!
ついに断末魔!
尻に火が付いたので、体裁構わずの状況でしょうな~
野党連合も分からんね~
No title
NANTEI師匠 おばんです。

師匠には、教えていただくことばかりです・・・ありがとうございます。
No title
鍵コメさん おめでとうございます・・・!!!!!!。
No title
ひげ爺さん おばんです。

とは、言ってもね・・・茹で蛙になるのが見えているのじゃね・・・。笑)
こんばんは🎶
網走に流氷接岸ニュースが聞こえてきました。釧路は如何ですか?
シャボン玉が凍り、消えないで地表をコロコロ廻っていました。
初耳ならぬ初目でしたよ~(@_@;)。
消費税は、その仕組みも決め方も煩雑ですね~会議そのものが無駄(≧◇≦)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
kanmoさん こんにちは・・・。

あんな馬鹿どもを養うために我らの税金払いたくないですよね・・・ほんと・・・。
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

そうします・・・。
