カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ご無沙汰しておりました・・・。

ご無沙汰しておりました・・・。

諸々な個人的な事情と合わせてブログの管理画面へ入れない状態が二日程続いてしまい、更新できない状態になっておりました・・・。
しかし・・・政権へ批判的なことを書くと管理画面に入れないというのは、いったいなんなんでしょうね・・・たいした批判でもないと思うのだけれど・・・・。笑)
以前からそうでしたが、今回のは、えげつなかったかな・・・・・今度から、パスワードまめに変更しようっと・・・。笑)

写真を半月以上撮っておりません・・・・・・どこかに行きたいのだけれど・・・・・・・・・・・。。
comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-02-27_14:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(@,,,@)
こんにちは。

なにかと、お疲れさまです。

政権批判のことですが、
あのくらいで(失礼)更新拒否にはならないと思います。
もっと政権の心臓を抉るような暴露記事も、
堂々とまかり通っているいるではありませんか。

私は自衛隊の内幕を相当書いた筈。
ひげさんの例に倣えば、とっくに公安から処分されているでしょう。

ただ、ある種のワードを使ったら拒否されることもままあります。
例えば「ころす」→これを漢字で使うとかね。
それから卑猥すぎる言語も・・・

めげずにどんどん書きましょう!
そうでないと、発言する人が少なくなってしまうではありませんか。

今度、ナンテイも強烈な一発を投稿します(笑


No title
はい、了解・・・!!.笑)
No title
お疲れ様でした。
まあ、いろいろありますよねぇ。
おっちゃんのは、ぜ~んぜんえげつないなんて事ないですよ。
普通の人が普通にもつ感情だから、いやがらせする方がおかしいんです。
なんなら、もう一つキープしておけば?
早く落ち着けますように!
こんばんは。
何とも云えないですが、最近パスワードを更新するようにと連絡が入りましたので、更新しました!
表現の自由は保障されているわけですから、普通の会話で、今のように変な心配をしなければならない状況は異常ですよね。
一昨日の報道ステーション、木村草太氏のコメント、なかなか良かったですね。
ひげさん、こんばんは!
知らないことだらけで
六周りになる年寄りには分からないことばかりだね~
いろいろと制約が・・・難しいです!
こんばんは。
ひげさんのは大きな批判ではないと思います。
私はいつも勉強させてもらってます。
そうそう私もパスワードを更新するようにと連絡ありました。
FC2さんの不具合かな…。
No title
raraさん おばんです。

以前から気になっていたんですが、政治的なことを書けば、管理画面に入りづらくなる・・・。笑)

今回は二日続きましたが、みなさんは、どうででした・・・?。
No title
yokoさん おばんでした。

まぁおらのブログ程度でね・・・そんなわけないとは、思いますが・・・でも気になります・・・。笑)

臆しないこと・・・それにつきますかね・・・。笑)

No title
ひげ爺さん おばんです。

知ろうとする気持ちで毎日を生きたいと思います・・・何せアマンジャクなものですから・・・。笑)
No title
なつさん おばんです。

おらのブログじゃ勉強にならんじゃろう・・・思いつきで書いてるんだもの・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

おかしいでしょ・・・・。笑)
