カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

寝ぼけたことを言う

定数削減の基準を20年の国勢調査を元にするという・・・・悠長な・・・・・・・・・さっさとやっちまえよ・・・・なんぼ税金の無駄遣いをせば気がすむんだろう・・・。

10人なって言ってないで半分にしてもいい・・・おらは絶対文句言わないから・・・。笑)



  16+02+28_5837y_convert_20160228222038.jpg





 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-02-28_22:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私も賛成です (●^o^●)
No title
20年の国勢調査をもとにって? マジやる気はなさそうね。
本気なら、すぐやれよってことさ。
半分にしても、税金の無駄。だって、自分の事しか考えない能無しばっかじゃん。
あ、刃物の件でまたチョックラ東京に帰ることになるわ。子分を連れて(笑)
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

国民からしてみれば、まことやる気の無い内閣ですね・・・。
No title
raraさん こんにちは・・・。

相変わらずの七色答弁・・・バカにしてます・・・。

刃物の件で・・・・・wawawawaw・・・おらの女親分は・・・・・。笑)))))))
まったくもって。。。
こんにちは。
本当!
私物化も甚だしい〜でもああいう輩に票を入れている組織が沢山あるんだよね。
皆、同じ利権ネットの中で。
中庸を好む穏健派は、棄権せず、自分の1票をしっかりと使わないと!
政治は嫌いだと云ってる場合では無くなってるのは確かですね。
No title
yokoさん おばんです。

TV,新聞が、おかしい・・・・。
