カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

国会ウォッチ

お時間ある方、ぜひ見てください・・・こんなに面白くて○愉快な番組?ないですから・・・・。笑)

雛壇に余りさんの顔が無いのが寂しいけれど・・・そろそろお元気なお顔を見せてほしいのですが・・・・・・まぁ他のお歴々の顔を見ているだけでも・・・・・・・・。

其の代わり、ストレスは溜まりますが・・・・。笑)



 16+02+28_5859sss_convert_20160304115415.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-03-04_11:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あははは、国会は、お笑い劇場ですか・・・しかも3流?
ストレスのたまるお笑い。う~ん、わたしパスします。
見てられない!
こんばんは。
話が的外れ過ぎて、イライラが嵩じてしまう!
あんな「仕事」の代価に血税が使われていると思うと、情けない!
寝ている議員の数を減らすだけでも、保育支援に必要な財源はでるでしょう!?
No title
raraさん おばんです。

NHKのカメラマンのアングル見るのも何かしら意図が感じられ、それだけでも楽しいですよ・・・以前のカメラマンは、交代したようですね・・・。
No title
yokoさん おばんです。

消費税は、上がったら、高齢者の万引きが、増えそうな・・・・今でもここは増加傾向にあるそうです・・・。
No title
ひげさん  お久しぶりです
もうすっとぼけた答弁に呆れています。若いママ達の怒り凄いですね。
No title
相子さん おばんです。

ここへ来てごまかし作戦に変更しましたね・・・ごまかされちゃいけませんね・・・。
(^、、、^)
こんにちは。

酷会ともいいます。
黒会もありかな・・・(笑
No title
NANTEI師匠 おばんです。

覇気の無い国会・・・ほんと酷い会です・・・・・・あれで何千万もの手当てを貰っているのだから・・・。
