カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ばけしたろそな(バカにしたような)

ここまで人様をバカにしたような総理大臣はいなかった・・・と思う・・・。

国会の質問にまじめに答えたのを聞いた事が無い・・・えへら笑いと質問者を見下す態度・・・・・多分よいしょしてくれる質問には満面の笑みで答えているのだろうが・・・。

日本という国を私物化しているのではないかという気さえしてくる・・・。



 16+03+07_5879t_convert_20160307210327.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-03-07_21:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私も時間があると国会中継見ますが
所詮シナリオが出来ていてそれに答えているだけ
でもその答えが的を得ていないのは政治に詳しくない私にでも分かります
総理大臣さんやアホタロウさんの小ばかにした笑いは見ていて腹が立ちます

それは街の議会にも似ていて
質問内容を先渡し
全て部下が答えを作りそれを読み答えるお偉いさん達
それはひとつのお祭り騒ぎ
これが無ければ彼らは次年度に繋ぐことが出来ない
どれもこれも税金の無駄遣い・・・ヤダヤダ

そんなことよりひげさんの腰の具合は?
大丈夫ですか?
No title
桜子さん おばんです。

いらいらいらいら・・・・しっぱなしです・・・。明後日専門の先生に診てもらいます・・・深海ブロックで当座凌げればいいかな・・・・・・ありがとうございます。
ずっと、日中プラス気温
好きな季節終わりそうですね。

でも、今年も天国、ユキワリコザクラ見物に行きましょう!!!
No title
近々、政策不一致党(次回選挙対策党)ができるようですね・・・何ヶ月持つか???
そんなの相手じゃ、真面目な討論もできんでしょ・・
No title
おそらく答弁書書きの役人さんも大変じゃないかしら?俺はそういう事は言わん!と突っぱねられちゃ
マトモには書けないでしょう。
人の好き嫌いをはっきり出しすぎる。有能な官僚は嫌われて閑職へ。ベンチャラ上手は能力がなくても
それなりのポジションへ。そして、世の中で犯罪と呼ばれる行為をしても守る。総理補佐官の河井克行など
普通なら、すくなくとも任意同行ものですよ。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

五月中旬ですよ・・・!!。笑)
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

安部外道自民よりは、はるかにまし・・・。笑)
No title
raraさん こんにちは・・・。

思い上がり・・・驕り・・・勘違いの何者でも無し・・・・。
