カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

三代目は、店を潰す・・・っていうけど・・・

国を潰されちゃ堪りません・・・。

この国のこと・・・?・・・いえいえお隣の国のことですよ・・・・まぁ向こうでもそう思っているかもしれませんが・・・。笑)



        16+03+07_5901f_convert_20160308174239.jpg




 16+03+07_5907hy_convert_20160308173738.jpg





 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-03-08_17:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ザンシュ作戦?!
こんばんは。
心理作戦とは云え(実作戦?!)、何とも凄い名前を付けたものです!
ひげさんの背骨の具合も悪くなってしまうのではないかと気になるほど!
3代目ね。。。

今日の画像、水の部分が面白い形になりましたね〜大きな金色のエイがゆったり動いている風で!(因みに、エイのヒレってもの凄く美味しいんですけどね、本物じゃなくて残念!)
ひげさん、こんばんは!
一触即発・・・???
北朝鮮も国内も、怖いですね~
No title
yokoさん おばんです。

ええ・・おぼっちゃんのことですよ・・・どちらも手がつけられない・・・困ったものです・・・。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

きな臭い・・・!?。
No title
2代目でも3代目でも、自分中心でしかモノを考えられないという部分ではあ同類。
彼等を戴いちゃった国の行く末も似てる?な~んちゃって。とにかく国民負担が増えるだけ。
No title
raraさん おばんです。

国民不在の政治・・・自分のものだと思っているのは、いっしょかもね・・・。
