カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

清原も巨人軍も山口組も

おらの生活には、関係ない・・・おらに関係あるのは、今の政府がやっている愚政治の全てだ・・・・。

どんな日本になるのか、想像も出来ない・・・・・・庶民というおらの生活にマイナスになることばかり・・・・・生きるか死ぬかどちらかだ・・・・・・・決してオーバーじゃないと思うのだが・・・・・・。



 16+03+07_5876ky_convert_20160309212329.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-03-09_21:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日は部分日食見れましたか?関西は雨の一日で帰りは陣バー無しで寒い思いしました

国だけで無く名古屋市議会でも面白事やってますね、「皆で渡れば怖くない、次でも新人対立候補は少ないから大丈夫、今のうちに」ってことでしょうかね
「ラターシュニみせられて」と云うブログでホテルの官僚さん料金って格安料金の話が出てましたけど議員さんと官僚さんの為の政治ですね
自称野党第一党のバカ議員が消費税10%とかのたまったみたいですけど、どっかとくっついて党名募集してるそうですけど「自爆党」ていかがでしょうか?
No title
耳朶石どん おはようございます。

残念ながら、日食は見ることができませんでした・・・。

名古屋もね・・・どこからあんな金額が出てくるのやら・・・。笑)
No title
魚は頭から腐る  地方の議員は金になるという連中までそっくりになってるみたい。
ふつう、あんなベラボウな賃上げってできないでしょ・・・。
歳費は自分たちで決めるものではなく、選挙民が決めるべきものと思います。
自分たちが選んだオッサンたちが、選んでくれた人を苦しめるなんぞもってのほか。
No title
raraさん こんにちは・・・。

あきれて物が言えない・・・。笑))))
ひげさん、こんばんは!
すべての元凶は「アベノミクス」では・・・?
保育所ぐらい作ってやれば・・・無駄遣いしてる金があったら~
恥知らずな「偉いヒト」
こんばんは。
日本は「恥の文化」と云われてきましたが、そんな文化はとっくの昔にどこかへ行ってしまったようですね。。。知の劣化が進むと、善悪の区別もつかなくなるので「恥」も無くなる?ので、更に劣悪な行動/言動が蔓延する?!
しかし、命も省みず、もの凄いことを平気でしてますね。
自分の首を絞めながらカネを鷲掴みにしようとする輩群〜地獄絵図でしょう、これは。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

いきつくところは、あのとっちゃんぼうやですかね・・・・。
No title
yokoさん おはようございます。

ねぇ・・・・言葉もありません・・・あのお金で何人雇うことができるやら・・・。