カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

春霞・・・?

自分では、冬が好き・・・と思っているはずなのに・・・・

なんだこの春を待つ期待感は・・・・・笑)

湿原の周りを車で走れば・・・雪や氷は、まだまだ地面に張り付いているのだけれど、茶色の地面の方が多くなってきた・・・でも油断は出来ない・・枯れ草の下土は、まだ凍っているはず・・・・・・すってんころり・・・・・・・。笑)


 16+03+11_5925a_convert_20160312100203.jpg


安部のことをほら吹きだという人がいるが、それは大間違いだ・・・ほら吹きなら笑って済ませられるが、あいつは、天性の大嘘つきで詐欺師だ・・・・そんな人間がこの国の総理大臣であるという恐ろしさ・・・・・。


comments(18)|trackback(0)|未分類|2016-03-12_10:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
え~っ腰が悪いのに転んだの?
あぶないあぶない

彼の生い立ち?とか育った環境とかいろんなことを知ると
恐ろしい時代に突入していく気がします
なのに いつまでも政権を牛耳っている ・・・
彼って人気者なの?不思議だな~ぁ

それとも諦めてめて選挙に行かない人たちが悪い?
もっと政治に興味を持たないといけないと思うんですが 

近い将来 戦国時代に突入~ぅ ?ってことは無いにしろ?
もう、国民は苦しんでいる ・・・ 人生と戦っている
 
No title
腰の方は大丈夫ですか?
転ぶと心配ですね〜〜無理せずにお大事に。
こんばんは。
私も「春」を待ってるんです。
何となくワクワク感が…あります。

体調は如何ですか?
まだ路面は滑りますので気を付けて下さい。
No title
ふふふ・・・なんだかだ言っても、春が好きみたいで嬉しいわ~(笑)
ここまで拘る改憲についても、最終的に『国民投票』があることなど考えもしてないかも。
だからバカだっていうの(爆・爆)
ころんでこれ以上痛いところを増やしちゃだめですよ~。
本当にスッテンコロリしたの?!
こんばんは。
危ない、危ない。。。とは云え、ひげさんがスッテンコロリと行くと、下に穴が空くかも?!
大丈夫でした?!笑ってるから、大丈夫でしょう?!

我が祖国の現状は赤信号点滅状態〜木曜日の平沢勝栄議員のTV出演も、もうどうしようもないレベルに落ちてます。裸の王様達が闊歩してます。
No title
桜子さん おはようございます。

不思議ですよね・・・ほんと・・・。
No title
われもこうさん おはようございます。

腰は一進一退・・・良くなるわけではなく、じわじわ悪化しているようで、近いうち手術しようかと思っています。
No title
なつさん おはようございます。

三日前、調子良いなと思ったのもつかの間・・・手術しかないかな・・・。
No title
raraさん おはようございます。

春はね・・・やっぱりいいもんだな・・・と・・・・。笑)

国民は黙っていてはいけない・・・彼を見ていると心底思えてきます。
No title
yokoさん おはようございます。

まだまだ野山を歩ける状態では、ありません・・・買い物に行くにもカートにつかまって・・・・状態です。

車の運転には、支障が無いので、まだ助かっていますが・・・手術が一番いいうようです。
No title
おはようございます。
昨日、今日と私の大好きな場所の画をみせていたdきありがとうございます。
この場所は昭和50年から毎年春夏秋冬撮影させて頂いております。
とくに9がつげじゅんから10がつちゅうじゅんと冬期間が好きなんですね。
また違った味がありいいですねー。
今時分私もよく転びます、あげたつもりの足が引っかかったり、草の下が凍っていたりで、気をつけてくださいね。
(^、、、^)
こんばんは。

晋三くんが、いちばん怖れているのは、
北の大地でこれでもか!と痛烈に批判するひげさんではないでしょうか。

痛快なひげさんのお言葉に、毎晩祝杯を上げております^^

そもそも、晋三くんがふんぞり返っているのは、
ナンテイにも責任の一端があります(笑

ゴミみたいなナンテイが、何をいうか!?
・・・・ですよね(笑



No title
さゆうさん おばんです。

何年か前、古川をカヌーで上り下りしたことがありますが、なかなか風情があっていい感じでした・・・。

ここの撮影は、車から100m程歩くので今身障者のおらには、なかなかつらいものがあります・・・。
No title
NANTEI 師匠 おばんです。

空口だけは一丁前です・・・。笑)

片や総理大臣、片や貧者の代表見たいな爺ぃ・・・同じ歳でありながら、こうも違うと・・・僻み根性で書いているんじゃないかと・・・自分でそう思います・・・。

楽しみにしています・・・師匠の傑作・・・!!。

無理はしませんように!
こんばんは。
まだまだ痛そうです。。。絶対に無理はしませんように!
No title
yokoさん おはようございます。

無理は出来ませんね・・・。笑)
No title
ひげさん こんばんは~♪

腰は身体の中心 要なのでお大事にしてくださいね

春霞の景色のように
穏やかな気持ちで過ごせるのが一番なのですが。。。

介護保険制度では「要介護1と2」は適用対象から外そうとしてるみたいですね
そうなると
いままで1割だったのが全額自己負担になります
高い保険料を払っているのに
いったい何の為の社会保障なのでしょうか?
弱いものいじめも甚だしいですね


No title
reimiさん おばんです。

まだまだあります・・・公になっていないものが、全部表に出てきます。

それからでは、遅い・・・ここらでNOを示さないといけないと思います・・・誰がみてもおかしい・・・。