カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春だね

 16+03+15_5954u_convert_20160316074445.jpg



 16+03+15_5956mnr_convert_20160316074543.jpg




comments(14)|trackback(0)|未分類|2016-03-16_07:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まさしく春!!!
去年もらった、親子の写真。あれが一番好き。
1枚目の鶴たちも、あの姿を見せてくれるのかしら?
No title
raraさん こんにちは・・・。

そろそろ繁殖なんですが、まだこれだけ雪があるともう少し・・・待てかな・・・・でもこの夫婦は、子別れは終わったようです・・・。
No title
いつも、読み逃げで楽しませていただいています。
ところで、ひげさんは、鶴の肉を食べたことありますか?
昔は高級食材だったようです。
ただしタンチョウは食に向かないとのこと。
なんだか残酷な質問ですみません。
No title
ひげさん  今日は
とても心の和む風景ですね。今日は全国的に気温が上がるそうです。
これから美しい新芽の写真も出てくるのでしょうね。
No title
蘭子様 おばんでございます。

しょっつるナベならば・・・・はい・・・。笑)

雑食ですから、基本的には美味しくは無いと思いますが・・・しかし白鳥は美味しいらしいですよ・・・聞いた話です・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

今日は、半日、病院で過ごしました・・・来月早々、手術することにしました・・・そのための検査やらなにやらで半日つぶれました・・・。

もう春の陽気です、道端の雪もみるみる消えていきます。
ひげさん、こんばんは!
暑さ寒さも彼岸までを絵に描いたような気候が続いています。
時ならぬ雪が降ったかと思うと、暖かい日が続くなど・・・
年寄りの身体には辛いです。
No title
ひげさん こんばんは
2羽いましたね
2枚とも、こういう写真素敵です
No title
ひげ爺さん おはようございます。

すっかり・・・春です・・・。笑)

そろそろ川の水喪増え始めるでしょう・・・若い頃は、増水をめがけ、荒れ狂う川に舟を浮かべに行ったものですが・・・さすがに・・・。笑)

静かに春到来を待ちましょう・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

まだ雪が多いので巣作りは、早いかな・・・こんな葭原に直径3mほどの巣をつくります・・・この番は、子別れも終わったようですね・・・。
お大事に
 春がきました 毎日見る大分の山々が
 春霞に かすんでいます てか PMさんかしら。
No title
小紋さん おばんです。

そうでしたね・・・PMって奴がいましたね・・・。

雪が見る見る融けていきます。
No title
この日の下(2枚目)の写真、いいですね。
またCOMの壁紙に使わせてもらいました。感謝です。
北海道にも春が近づいてますね。
No title
天安さん おはようございます。

どうぞどうぞ・・・このような絵でよろしければ・・・。

いつも、ありがとうございます。
