カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

偽の御旗

沖縄しかり、福井の原発しかり、消費税減税先延ばししかり・・・・・・いずれも選挙が終われば・・・・・・・・


先二つは裁判官の首を入れ替えればすむこと・・・消費税については、言わなくてもわかりますよね・・・・。



 16+03+11_5947eee_convert_20160317072324.jpg



 

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-03-17_07:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
これで同日選、最悪の場合、4月で決定ですね。
野党が、きちんと調整できる前にと思っているでしょうが、野党もすでに臨戦態勢。
憲法改正より、増税先送りの方がダメージは少ないはずだから、急ぐかな(笑)
裁判官は左遷ですよ、安倍のオボッチャマはえげつないから・・・。
No title
raraさん おはようございます。

先ほど、タクシーの運転手さんと話が盛り上がりました・・・・阿部総理について、・・・・もうもうたかだか4、5分の間に何回大笑いしたことか・・・・・・。

庶民の力・・・活きればいいなぁ・・・。笑)
ひげさん、こんばんは!
心から寂しい世の中になって行きますね~
ひげ爺からブログをカスタマイズしています。
よろしくお願いします。
No title
TAKE爺さん おばんです。

寂しいというよりも・・・・怒り心頭・・・・・。

伺います・・・。
