カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ここまでTVが、いじくられれば・・・・

TV,終わりましたね・・・・・。

世論も何もあったもんじゃないなぁ・・・・・・・・・誘導なんて楽なもの・・・・。



 16+03+21_5978kmr_convert_20160321225437.jpg



 16+03+21_5974kmk_convert_20160321225519.jpg

comments(16)|trackback(0)|未分類|2016-03-21_22:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
世論ってなんだ?そんな事に気を使ってちゃ俺のやりたいこともできない、お友達の利権も
どっかへいっちゃうんだからね! とまあ、こういう感じでしょうか?
落選したらただの人なんだから、それが一番怖いんでしょうね。
テレビなんてお笑いか、退廃番組だけだって聞いてますけど・・・。
国民を骨抜きにしてどうするんでしょうねぇ。
No title
raraさん おはようございます。

ここへ来て一気呵成な?政策の数々・・・臭いものには
、がっちり蓋をして・・・・・・・。

台所事情もお構いなし・・・・・。笑)
No title
ひげさん  今日は
夕日が美しいです。
そうそう分かりますわよ。
おっちゃん
こんなにきれいな日本なのに。

とりあえず、私はおっちゃんとこに美しい日本の自然の写真を観に来て一人で癒されて帰ってます。

おっちゃんいつもありがとう~~!v-10
No title
昨夜は、大きな声でお邪魔しました。また、宜しくお願いします。
No title
相子さん おばんです。

最近、なるべく両方の意見を身聞きするようにしていますが・・・・・・・やはり・・・・・・・・。笑)
No title
ririさん おばんです。

ほんとにね・・・。
No title
raraさん おばんです。

毎晩でもいらっしゃいませ・・・。笑)
こんばんは!
ひげさん、こんばんは!
さえです。
あの次の日、飛行機が欠航して大変でしたが
なんとか富山に帰って来られました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからちょくちょくコメントしに来ますね(笑)
どうも
お会いする時間は残念ながら御座いませんが、
26日から28日まで入ります。
ソメイヨシノの見頃を捨ててフクジュソウ見に???

腰、早く治してくださいね。
来年はネギ収穫して売るよ!!!
No title
さえさん おはようございます。

飛行機飛びましたか・・・。

あの日の夕焼けですよ・・・・。

富山の春を楽しんでください・・・。

婆ちゃん 爺ちゃんに宜しくお伝えください・・・。

相手の舞台にしっかり足を踏み込んで、新しい仕事頑張ってください・・・・応援していますよ。
No title
AKIRAさん おはようございます。

ネギ、付き合いますよ・・・。笑)))))
ひげさん、おはようございます!
世間の雑音が入って来ない山奥にいましたので
何か・・ありましたかでは?怒られそうですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
TAKE爺さん おはようございます。

それが一番です・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

う~ん歳なんですね・・仕方ない・・・。笑)

早く野山を駆けずり回りたい・・・。笑)
