カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

身の丈にあった

生活を送ろうとしているのだが・・・・あれも欲しいこれも食べたいとなる・・・・いい爺ぃのくせに・・・。笑)

腰按配は、幾分楽になったのだが、この際、手術しようと思っている・・・・術前検査もすませたし、後一週間後には手術だな・・・
・・・どんな看護婦さんが担当になるやら・・・楽しみ楽しみ・・・。笑))))

同じ歳のとってもえらいお人がいらっしゃる・・・おらが思うに・・・

上からは、いいようにおだてられ、下からちやほやされ・・・・今頃、有頂天なんだろうな・・・・

このツケが、どんな形でくるのか、そらおそろしい・・・・・



 16+03+24_6013i_convert_20160326083153.jpg



 16+03+22_6007um_convert_20160326083246.jpg



comments(24)|trackback(0)|未分類|2016-03-26_08:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お早うございます
やっぱり 決心したのですね~
腰は大事な身体の要 手術の成功をお祈りしています
頑張ってくださいね

No title
手術、痛いよぉ~~(笑) 頑張ってね、って担当医にしっかり言ってね。
ふふふ、有頂天じゃないはずよ~。
だから、焦って若年の低所得者にも税金を配るんでしょ?
民進党も、財源の裏ずけのない保育職員の給与5万増などバカ言ってるし・・・。
みんな白けてるんじゃないですか?どれにも任せられないなら選挙に行ってもなあ・・・とか。
No title
書き忘れたけど、帰りま~す。
やたらの電話も迷惑かもしれないから、これにて失礼いたします。
こんにちは。
手術して前進前進です。
看護師さんは白衣の天使です…。
羽はありませんが力をくれます。

やっと手元に来てくれた福沢諭吉さんは
羽が生えているようで留まる事を知りません。
困ったもんです(笑)。
ひげさん、こんばんは!
「腰」は身体の要ですから、
大事にしてくださいよ~
毎日いいもん食って、いい酒飲んでりゃ・・
そりゃあ元気だわね~
お久しぶりです
腰、術後のご活躍、期待しております。
しっかりと養生してください。
1週間後、私は十勝の人になります。
長らくお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
異動の前に、もう一度一緒に遊びたかったんですが、年度末、さすが3月去るでございます。
多忙で連絡も遅くなりました。申し訳ありません。
十勝に行っても、「らしさ」を忘れず、しっかりと高校生と向き合いたいと思います。
今度は、農業系です。
楽しみです。
では、手術の成功を記念しております。ファイトです!!
No title
reimiさん おばんです。

痛みは、だいぶ薄らいできたんですが、長い距離の歩行、それと痺れ・・・・思い切って手術と決めました・・・歳はとりたくないですね・・・。
No title
raraさん おばんです。

お金を還元してくれるのは、ありがたいんですが・・・その後が怖い・・・・。

とにかく、かれには、バッテンです・・・。笑)
No title
raraさん おばんです。

嬉しい電話でした・・・声が弾んでいたの解かりました・・・・?。笑)
No title
なつさん おばんです。

ほんとだね・・・お金には、絶対、羽が生えているね・・・。笑)
No title
TAKE爺さん おばんです。

先ほど、痺れがひどくなってきたので、婆さんに揉んでもらいました・・・。笑)
これも拒否されたら・・・・・。笑)
No title
yoneさん おばんです。

お疲れ様でした・・・。

これからの季節の十勝は最高ですよ・・・札内、方面の農村風景といったら、日本の春景色の中でも五本の指に入ると思っています。

傑作写真期待しています。
成功を祈ります!
こんばんは。
やはり切ることにしましたか。
すべて順調に行きますように!
No title
今晩は
腰手術なさるんですね
お大事になさって下さい

私は首の手術をして14年になります
術後、無理なさいませんように
No title
こんばんは~
決心したのですか
でも、医者の勧めなのですよね?
出来ればしないほうがいいんですけれど
それほど重症ってことだし
ちなみに看護師さん・・・厳つい男性だったり?笑
お大事にしてくださいね~
おはよう御座います。
手術決心しましたか、
何時も笑顔で、仕事が出来るように
術後のリハビリ頑張って下さい。
No title
yokoさん おはようございます。

びびってます・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

貧乏人は、即、仕事復帰です・・・。笑)
No title
桜子さん おはようございます。

本当はしたくないんだけれど・・・・・仕方なしかな・・・。

看護師さんは、昔から若い別嬪さんに決まっています・・・。笑)))))
No title
おかちゃさん おはようございます。

そうですね・・笑顔忘れそうになるとこでした・・・。笑))))))))))
お大事に
病院に行って お店に行ったら 薬のにおいがするといわれました。
いい子にして 早く出てらっしゃい。リハビリも がんばって。
病院の狭い駐車場にも 止められるようになりました。 
No title
小紋さん こんにちは・・・。

今年は、一月から病院通いで大変です・・・自分も入院となるとは、予想外・・・楽しい病院生活になるように努力します・・・。笑)
No title
腰良くなりますようにー。
綺麗な看護婦さんが担当になりますように。
私が手術したときはイケメンのお医者さんだったので治りが良かったです。
メンタルは大事なので! 笑
No title
ririさん おばんです。

同意同意・・・!!。笑))))))