カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

掴まった

実は、昨日掴まっちまった・・・警察に・・・速度違反である・・・罰金1万2千円・・・もったいない・・・色々ごねたが、駄目だった・・・・・・それにしても良く似たお回りさんだったなぁ・・・出身は、それぞれ違うのだけれど、体格、顔共に瓜・・・掴まれば世間話で盛り上がるのが常なのだけれど、ごめんね・・・今回は少々怒っちまった・・・馬鹿な爺ぃだと少々反省・・・・。笑))))))))))

罰金は、来月四日までに払いなさいということである・・・かあちゃんお金貸して・・・・。

これが、自民党の国会議員様なら・・・・・無罪だろうな・・・。笑)

何せ、恐喝、横領、経歴詐称でも何のお咎めも無しなのだから・・・。笑))))))



 16+03+21_6002n_convert_20160327061023.jpg




 
comments(20)|trackback(0)|未分類|2016-03-27_06:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃ~~ん。
コメ返はまだだけど・・・違反は違反なんだからグズグズ言うのはおっちゃんらしくないわ(笑)
アイヨッ!って、サインして楽しく盛り上がればよかったのに。仲良くなれば、次からお目こぼし(笑)
計測計をONにしたら、仕方ないのよ。次は何処でやるの?捕まってあげるから。目標達成頑張って!
とかなんとか、笑ってあげましょう。
自分のことだけでなく、ドラ息子の薬物事件さえ葬り去ったベテラン議員もいる。傷害事件など数知れず。
一番タチの悪いのが議員じゃないかな?Yakuzaの方が税金を食わないだけマシ。
ひげさん、おはようございます。

ついてませんでしたね〜。
ゴネたくなる気持ちわかります。(笑)
ウチの初心者にも気をつけるように
言っている所です。
No title
raraさん こんにちは・・・。笑)

いつもはね・・ニコニコ笑顔でやってることもあるんだけど・・・今回は、解らず屋的なことを言われたので、着火しました・・・でも最後は、笑顔でバイバイです・・・。笑)
No title
おっとぉさん こんにちは・・・。

くれぐれも罰金ほど無駄な金遣いは、無いと教えてあげてください・・・。笑)
No title
ひげさん、 とんだ出費でしたねえ。
ごねたり 怒ったりとか聞いて 年末に放送する <警察24時>とかいう 特集番組を想像しちゃいました(笑)
No title
ぽぽんたさん こんにちは・・・

おらは、もっとめんこいけどね・・・。笑)

如何に自分の世界へ引き込むかが勝負・・・・?・・・なんのこっちゃ・・・。笑)
こんばんは。
友人も先日掴まりました。
「こんな事してないであの犯人捜せよ。」など
いろいろと「ごねた」ようですが
「管轄が違うから。」と言われたらしいです(笑)。

土日は手薄と聞いていたんですが
週末も隠れてるんですね(笑)。
残念、残念!
こんばんは。
モッタイナイですが、事故に巻き込まれなくて何より!
気をつけましょうね!
No title
あらら・・・これから入院費かかるのに~
罰金はきついですね~
でも、物は考えようです
その時 捕まらないでスピード出して自爆しなかったと思えば
命が1万2千円で買えたのですから
・・・でも、勿体無い、1万2千円あれば浴びるほど酒飲めるよね~・・・
No title
1万2千円は、大金です
何キロオーバーしたの?
No title
なつさん おばんです。

釧路町、遠矢交番前です・・・。笑)

毎日のように・・・・。笑)

No title
yokoさん おばんです。

アクセルを踏み込んだ積りも泣く・・・脚を置いていただけ・・・それなのに・・・56キロ・・・16キロオーバー・・・・排気量がでかくなると怖いですね・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

最近、お酒から完全撤退・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

40のところを56でう・・・。笑)

アクセルを踏み込んだ積りも無く・・・・・。笑)
60以下じゃね
いい陽気ですね、上着いらない!

レンタカーのおばちゃんも新道の関係でかあり得ない時間にもやっているので気をつけてと言ってました。

捕まった場所、土曜日に2度とおりましたが無事!
40とは知らなかったので、ありがとさんです。

退院はいつ頃???
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

来月中ぐらいでしょうか・・・そんなに休んでいられない・・・。笑)
そうですか!
5月は大丈夫のようですね。良かった良かった!!!

当面ナースをカヌーに乗せることが多いかも知れませんが、
野郎とも暇を作ってお付き合いくださいね。

決めてませんが、5月16日~5月20日の間かな。
ユキワリコザクラ狙い!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、最後に達古武でフクジュソウ見ました。
道東で見るフクジュソウはやっぱ良いですね。
(~、、、~)
こんにちは。

ヤツらはいわゆる岡っ引きですから。
検挙すれば点数が上がる・・・
横道に隠れてのネズミ捕り、覆面パトカーというイヤらしいことも。
無精髭でチャリンコに乗ってたら、これお前のか?
なんて無礼な!!

「お前、政治屋だろう?ちょっと署へ来い!」
なんて世の中にならんかね~(笑

ところで腰は大丈夫ですか?
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

タッコブのフクジュソウは小さかったでしょう・・・鹿は、一杯いるから栄養はありそなのにね・・・。笑)

海の色もコザクラも気持ちよく迎えてくれるでしょう・・・その前に行者ニンニク採りに行かねば・・・。笑)

No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

お回りさんとのやり取り・・・結構楽しみにしているような天邪鬼です・・・。笑)

向こうにしたら・・・迷惑限りない・・・。笑)