カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フクジュソウ

最近、活字でよく見る言葉・・・・

右翼・・・左翼・・・いったい・・・・?

両方揃っていないば、落っこちてしまうのは、間違いない・・・・。笑)



 16+03+29_6021fu_convert_20160329140453.jpg





 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-03-29_14:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
フクジュソウのシーズン、ということは春。
東京では、見るチャンスがなかったけど群生してたらきれいでしょうね。
右向け右、それしか見るな!とかなんとか(笑)
金の福寿草!
こんばんは。
まだ葉が極々小さくて、金のカップだけがそこにある〜きれいな色合いですね。
この時期が一番きれいかな?!
No title
現物は正月用の盆栽で見たことありますが、福寿草は今が旬の花なんですね
左翼も右翼も身の丈に合わせたら飛ぶ必要も無く胴体の無い人の呼び名なのでしょうかね
No title
raraさん おはようございます。

では・・・・「まわれ~みぎっ」・・・・。笑)

親分があれでは、危なすぎます・・・。
No title
yokoさん おはようございます。

ほんと金のカップですね・・・春ですよ・・・。
No title
耳朶石どん おはようございます。

日本人よどこさいく・・・。
ひげさん、おはようございます!
腰の按配はどうですか~
いつまでもカカ様に揉んでもらう訳にもいかないべ~
手術してスッキリして、歩く喜びを・・・
そちらも春だね~福寿草の色が違うね?綺麗!さすが大地。
No title
TAKE爺さん こんにちは・・・。

すっかり返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
早く歩きたいです・・・思うよぷみ体が動かせないのが、こんなにストレスの溜まるものとは、思いませんでした。
