カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

東北以外の・・・・

青森以外は主に高速道路を利用しました。
移動手段としてはいいのですが・・・わき見運転の常習者としてはいささか不満が募ります。
関東圏のSAには、びっくりしました・・・不夜城なんですね・・・。笑)
ナビ無しの車では。高速を降りた途端に迷子です・・・。笑)

             東北以外では関東方面にも一日・・・那須塩原の紅葉です。

                nsio_convert_20091115204226.jpg  ns_convert_20091115204426.jpg

                      内地は・・・しんどい・・・・。笑)
                      東京は絶対行けねぇなぁ・・・・。

comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-11-15_20:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ様、お晩です。
那須の紅葉にはちょうどよかったですね。
温泉にも入られたのでしょうか。
長距離運転お疲れ様でした。
都会の道は内地に住んでてもさっぱりわかりません。
道も混んでて車進まないし、駐車料金高いし(あるだけマシ)・・・なので公共交通機関を使ってしまいます。
おはようございます
高速のS.A.は、いろいろ工夫してあるので、立ち寄るのが楽しいですね。
いきなりでは、都内はちょっと厳しいかもしれませんが、一度お試しください。

那須の温泉はいかがでしたか?ずい分冷え込んでいたでしょうね。ブルッ。
orangeさん おはようございます。

那須の温泉はいりました・・・。なんという温泉でしたっけ、そこでおっちゃんにしては珍しく長湯をしてしまいました。お風呂の中で長話・・・近くの別荘に来られていたご老人・・・凄い人でした。

駐車場を探すのに一苦労・・車の下にブロック状のある駐車場ばかりで・・・おっちゃん駐車の仕方わかりません笑)。
りょうこさん おはようございます。

SAに入ると、食べ物にばかり目が行って・・・困りました。笑)
駐車場も週末を向かえ家族連れなどの多いこと・・・と名s利の滑り込んだ黒塗りのベンツ・・・出てきたのは20代はじめかなと思われる別嬪さんお二人・・・何やねん・・・子のこら・・・・。笑)
