カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

エイプリルフールだったんだ

写真を撮りにいきたくても、車から離れられない・・・せいぜい50mがいいところか・・・・。

無理して歩けば歩けないこともないのだけれど・・・後が怖い・・・。笑)

で・・・道路から外れた場所での写真は一枚たりとも撮っていない・・・。

今日は、歯医者さん・・・その後、カカとちょいドライブ・・・・後四日したら入院だ・・・・・。



 16+03+31_6083sor_convert_20160401163105.jpg
comments(16)|trackback(0)|未分類|2016-04-01_16:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

痛いのもエイプリル・フールだったら。。。
こんばんは。
後4日、きれいな空模様だけど、見方によっては不安も見える。
痛いのも4/1の事件であれば良いのに、ね。
でも大丈夫〜無理をしないで、気持ちを落ち着けて。
深呼吸を忘れないように!
No title
yokoさん こんにちは・・・。

まるで最近のお国事情のような空です・・・落ち着かない日常・・・・・・。笑)
こんばんは。
「無理したらあかん。」って
天の声が聴こえて来そうですね。

治すための入院…。
元気になったらまたたくさん見せて下さい。
愉しみに待ってますぜぃ。


No title
なつさん おばんです。

お互い頑張るべ・・・。笑)
上昇気流?
長渕の歌であった様な?上昇気流の雲ですか?
足腰悪化する前に早く治療したほうが後が楽だと思います、毎朝の散歩で見かけるオバちゃんは「その姿勢での散歩は逆効果だろう?」と云うような人が居ますけど
無理せずに早く治療して完全復活してください
No title
耳朶石どん おはようございます。

雪雲だね・・・。

看護婦さんを楽しみにしてね・・・。笑)

看護婦さーーーん
 もうすこしですね。おだいじに。
 いうことをよく聞いて はやく退院してください。
No title
悪いとわかっていて歩くことはないわ。後々に悪影響がでてしまうから。
あ~~、いやな空だこと。黒い雲が天を覆いつくす・・・・・・。
何度も書くけど、担当医には『ベストを尽くせ!』って、念を押してね~。
わたし、来週はオール出張。北海道よって言いたいけど、国内(笑)
No title
小紋さん おはようございます。

まな板の上の河豚です・・・。笑)
No title
raraさん おはようございます。

なんでもマラソンマンらしい・・・それがどうしたという話になりますが・・・・・笑)

出張・・・お疲れ様・・・そちらも無理しませんように・・・。
ナースコールをし過ぎないように
模範患者でリハビリ頑張れ!
リハビリの先生と看護婦さんと
友達に成り、頑張れ!
おっちゃん、
行ってらっしゃい、早く帰ってきてね。

ナースとのいちゃいちゃ話、今月末に聞きに行くから!!!
こんにちは~
月曜日あたり入院ですか?どれぐらい入院するのかな~?
私の夫は重症で(夫は救急車で運ばれたので)
1箇所目の病院が藪医者で一週間放置
(強い薬)薬漬けで廃人みたいになるところでした
大きな病院に転院しての緊急手術になり
退院まで1ヶ月半もかかりました
でも、ひげさんは動けるから大丈夫ですね?
体の自由が束縛されるのって辛いですけれど
奥様のためにも術後のリハビリ頑張ってくださいね~
ちなみに夜中に手術が終わっても様子を見て
翌日には歩かせるケースが多いです
そのほうが治りが早いという欧米のやり方が主流になってきています
頑張れ~ぇ
仙台から応援していますよぉ
No title
おかちゃさん おはようございます。

もちろん・・・・!!・・・ナースコール押し捲り・・・・。笑))))))
No title
AKIRAさん おはようございます。

派手に脚色して教えてあげますね・・・・。笑)

ネギ採りに行きましょう。
No title
桜子さん おはようございます。

おらも次の日には歩けるそうです・・・それを聞いて決心しました・・・なにせ歩くということに飢えていますから・・・・。笑)