カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝焼けの川岸

さて、あれもこれも嘘まみれの放送の数々・・・いつだったか聞いたニュースの文言・・・アメリカの偉い学者さんが仰ったそうな・・法人の減税はすすめるべき・・・消費税の増税は延期した方が良い・・・はて・・・本当にそんなことをいったの・・・おらがネットで見たのは、全然違う内容だったけど・・・・・・TV屋さんやお前様の耳の中・・・詰まっているんじゃないの・・・肝心要なことを放送しないニュースなんて・・・・・・・?。

お口の捻じ曲がった大臣さんもなんだか物騒なことを仰ったそうで・・・経済を戻すには、戦争を起こすしかない・・・なんだそうだ・・・・頼みますから、あんた先頭に立って行ってください・・・。

アベノミクスで潤ったはずの金は、どこに行ったのか・・・其の分、年金が幾ら消えてしまったのか・・・参院選挙前には、きちんと報告してもらいたいもの・・・・するわけないけども・・・。

TPPとて・・・そう・・・農産物だけではない・・・日本の社会全体が、どこかの国・・・あるいは特定の企業様の思惑通り動く仕掛けになるらしい・・・・・国民総ナンバー制という面白くも何とも無い仕掛けで意気が詰まるし・・・・・・・今日の天気みたいな日本国・・・・・・ストレスで朝からお菓子の自棄食い・・・そろそろ入院なのに・・・太ってしまうぜ・・・・。笑)


         16+04+02_6086k_convert_20160403100309.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-04-03_10:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いくら取り繕っても、真実は覆い隠せないのだから現状をハッキリ示さなければ
政府がなんとかするだろうからと思い込んでいる市民が、国家破綻の原因になるかも。
もう欲しがることは止めなきゃ。その前に議員定数1/3に。この無駄が一番タチが悪い。
年金の原資も、今のままでは・・・。業績はそれほど悪くない大企業が意味なく下げてきたら要注意です。
お菓子の自棄食い?おっちゃんらしくない(笑) お菓子の食べ過ぎデブのもと。
No title
raraさん おばんです。

株なんて全然興味がないのに・・・・笑))))

9000円台が、基本で後増えた分は・・・これから減り続けると思っているんだけど・・・。笑)

欲しがってなんかいないよ・・・議員という無駄飯食いをさっさと減らしてくれれば、いい・・・。

お菓子の自棄食いも後一日・・・。笑)
No title
今晩は
>朝からお菓子の自棄食い。。。
ひげさん! 病院では出来ませんよ~(笑)

No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

ぅんだねぇ・・・・・。笑)

我慢するさぁ・・・。
