カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

行ってきます。

 
comments(28)|trackback(0)|未分類|2016-04-05_11:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
行ってらっしゃい!
きちんと治ってから帰ってね。
こんばんは。
いよいよですね。
元気になって戻ってね!
No title
看護師さんの言う事聞いて下さいね。
お帰りをお待ちしてます。
行ってらっしゃい!!
看護師の言う事を聞く事と
リハビリ頑張って
早く帰って来て下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お帰りを待っています
お大事に
お元気になられますように、ご祈念申し上げます。
No title
頑張ってね~
あ!ちなみに内臓の手術じゃないからすぐ動けとは言われないです
ゆっくり治るまでですよ~ぉ
よくぞ決断しましたね。
私も同じような症状に悩まされています。
原因となる箇所が判断できず辛抱してます。
早く辛口のコメントを発信出来るよう願ってます。
また何処かの公園で会いましょう。
ガンバ、ガンバ!!
No title
はーーい。
No title
行ってらっしゃい
元気で戻ってきてくださいね~
ひげさん、こんばんは!
頑張れよ~
無事に戻って来るんだよ~
孫のためにも・・・
(^、、、^)
こんばんは。

今頃は、ほっと一息ではないでしょうか?
そうであることを願っております。

もっともっと、日本のために発言し、
行動して貰いたいものですから!

元気に戻ってきてくださいますよう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
raraさん おはようございます。

只今です・・・。笑)
No title
yokoさん おはようございます。

三件の問題有りの我が腰骨ですが、とりあえずは、一番目の問題は、解決しました・・・。笑))))

絶好調とはいきませんが、普段の生活には、問題なしです・・・。笑)
No title
なつさん おはようございます。

みなさん優しい看護婦さんでした・・・・残念なことに名前を覚えきれなかった・・・。笑)

何しに行ってたんだか・・・。笑)
No title
おかちゃさん おはようございます。

実は、コルセットをしているんですが、術後一日目で歩行可・・・毎日、営業終了後のロビーで歩行訓練・・・・。笑)
看護詰所前でも歩行のアピール・・・・・。笑)
予定通り抜糸完了で退院です・・・。笑)
No title
鍵コメKさん おはようございます。

ただいま・・・。笑)

後で伺いますね・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

入院生活堪能してまいりました・・・・。笑)

身体にメス入れるのは、初めてでしたが、手術は朝一・・・前夜は8時間タップリと熟睡・・・。笑)
No title
MKさん おはようございます。

歳の所為なんでしょうね・・・筋力低下が一番の原因のような・・・。笑)

古傷の後が、今回の原因箇所と同じです・・・・・。笑)
No title
桜子さん おはようございます。

退院しましたよ~~~~。笑)

太んないように気をつけなきゃね・・・。
No title
kapiwさん おはようございます。

一回受診されては、いかがですか・・・。

筋力があるうちは、何とか踏ん張れますが・・・これでも若い頃は、軽乗用車をよっこ出来るぐらいの力自慢だったんですよ・・・それが過信に繋がったようです・・・。これから真面目に腹筋背筋運動につとめようかと・・・・。

うまく行けば一週間程度の入院で治まるようです・・・。
No title
ririさん 只今でした・・・。笑)

黒田、がんばっていますね・・・・。笑)
No title
reimiさん おはようございます。

退院はしましたが・・・・いや・・・やっぱりあちこちでかけるんだべな・・・・。笑)
もう山菜時季ですしね・・・。笑)
No title
Take爺さん おはようございます。

もはや帰ってきちまいました・・・。笑)

孫ちゃんは、保育園でも人見知りしているみたいで・・・まるで爺の性格そのもの・・・・笑)))))
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

入院生活中・・・・TV 漬け・・・・。笑)

まぁ平和の国日本・・・・・。笑)
No title
鍵コメKiKIさん、おはようございます。

お父さん、見ていてくれるんですね・・・ありがとうございますとお伝えください・・・そして早く良くなって北海道にいらしてください・・・。笑)
