カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ただいま・・・

無事・・・手術も終り・・・あっという間に退院・・・・・これでいいの・・・・・。笑)

ネット生活とは縁の無い一週間でしたが・・・見たのは、文春二冊・・・ポスト一冊・・・文藝春秋二冊・・・後、お見舞いに貰った八九〇屋さん専門誌らしい週刊誌・・・あるんだね、こんな雑誌・・・しょうじき、ビックリポンでした・・・。笑)後、TV、カード二枚半分・・・・・・

お友達もできました・・・みなさんコルセットをなさっています・・・手を吊ったりね・・・・。笑)

看護師さんは、優しい・・・・ビックリするほど優しい・・・・きつい仕事の上・・・あの笑顔・・・無理されていなければよいが・・・と心配になるほど・・・・・・。

さぁ・・・シャバに出てきたぞ・・・・・ベッドの上で溜まっていた・・・鬱憤を・・・・・
と思っていたが・・・シャバの方がたいへんだ・・・あれやこれやと・・・・・・・・・・・・・・・。笑」)))))))))))))))
comments(38)|trackback(0)|未分類|2016-04-13_10:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あれっ。。。ひげさん入院してたのですか・・・
無事退院されたようで、なりよりですが、無理しないように徐々に回復してくださいね!
No title
早く帰れるのがいいんでございますよ~。
ね、看護師さんあっての医者なんですよ。看護師さんには最高の待遇で応えたい。
あはははは、そりゃそうだ、娑婆の方が何倍も・・・。
しばらくは、ゆっくりとね。
お疲れさまでした
ひげさん、手術も無事に終わったようで退院おめでとう!
これで腰の痛みからからも解放されそうですね。
でも暫くはゆっくり養生が必要かな?
厳しい北海道の冬も終わり、これからは、あちこちで
きれいな花々が咲き、一番良い時期に向かいますね。
冬の北海道は敬遠したいけど、これからの北海道は
又、生活してみたいです。
おっちゃん
お帰り!

おっちゃんの腰のように、春は早く、葉っぱもお花も元気ハツラツのご様子で!!

月末時間が合えば。。。
おかえりなさいまし。
退院おめでとうございます。
無理せず徐々にシャバに慣れて下さい。
看護師さんの笑顔は本当に天使ですよね。
ゆっくり元の生活に戻って下さい。
No title
maraberickさん おばんです。

腰が・・・悲鳴をあげました・・・。笑)
No title
raraさん おばんです。

看護師さん 嫌な顔一つせず・・・・見習わねば・・・・。
No title
二反田上さん おばんです。

来月に入れば十勝の春が・・・・・日本で一番美しい春が来ますよ・・・。笑)
No title
akiraさん おばんです。

ジップロック持ってきてください・・・匂いが半端無いですから・・・。笑))))
No title
なつさん。おばんです。

も少しいたいような気がしないでもなかったけど・・・。笑)

シャバの風邪は、食い物は・・・・良かばい・・・。笑)))))
おかえりなさ~い♪
無事に退院されましたとの事ホッとしました。
よかったぁ。。。

どのような手術だったのでしょうか。
ベッドの上での生活って足腰弱っちゃいますよね。
私はジッとしていられない性分なので寝てる時がなく
いつも婦長さんに叱られていました~
たまには寝てなさ~い!って(笑)

あ~でもよかったぁ!
少しでも痛みから解放されこれからの素敵な季節を
エンジョイして下さいね。
だけど無理は禁物ですよ~
あは。
No title
かたんさん おばんです。

なんのことは無い・・・腰椎の三番、四番の穴が塞がっていただけ・・・ある意味煙突掃除と似たたようなものかと・・・・。笑)

ここは、昔落盤事故でヒビを入れた箇所・・・多分、その影響かと・・・・

優しい看護師さんを怒らせるわけにもいかず・・・大人しくしておりましたよ・・・。笑)

これからは、山菜シーズンに入りますので、本番までは大人しくしていようかなと思っています。

かたんさんも無理してはいけませんよ・・・・とは言っても・・・・。笑)
ひげさん、こんばんは!
お帰りなさい・・寂しかったよ~
何にしてもお元気で何より・・くれぐれも無理はしないように!
No title
TAKE爺さん おばんです。

ネットの無い世界で一週間・・・・。笑)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

No title
お帰りなさ~い!
無事終わって良かったです
もう歩けるんですよね~
良かった~
病院の給食は美味しかったですか~?
看護師さん、女性だったんですね~

鼻の下伸びてない?
No title
祝 退院!

v-432おかえりー。
(^、、、^)
こんばんは。

無事のご帰還、なによりですね!

鉄人のひげさんですから、
蚊に刺された程度のことかと・・・^^

ただ、シャバの方がね(>_<)

これを機に、国会へ殴り込んでくださいますよう(笑
No title
ひげさん  今晩は
暫くぶりに覗いたら行ってきますでしょ。あれなんじゃいなって戻って戻って見ましたら、腰椎のなんとやらでしょ。
お帰りなさい。ひげさんですから経験が生きますでしょうね。冷やさないようにお気をつけてお過ごし下さい。
No title
おかえりなさい
看護師さんは、やっぱり天使でしたか!
あまり無理しませんように…
退院おめでとう御座います。🙌
でも,無理はまだ禁物ですよ。
通院時に看護士に叱られ無いように、
ゆっくり慣らしましょう。
No title
おはようございます。

お帰りなさい。

ゆっくりリハビリしてくださいね。…と思いつつ、写真も楽しみにしているボクでごめんなさい(笑)

おかえり~!
早っ!
まさか更新してないだろうな、と来てみたら、なんともうカカ様のもとへ帰ってたんですねえ。
経過が良さそうで、私まで嬉しい気分です。
でも、十分養生してから活動を開始してくださいよ。
ゆっくりね~。
No title
桜子さん こんにちは・・・。

帰ってきたくなかったですよ・・・。笑)

看護師さんの優しさについ・・・甘えちゃいました。

No title
ririさん こんにちは・・・。

なんとか・・・・。笑)

生身の身体は、無理ができないね・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

自分がそこそこの歳寄りになったのを実感・・・。笑)))))

しんどいことです・・・。笑)
No title
相子さん こんにちは・・・。

馬鹿につける薬は無いようです・・・。笑)

なんだか、ますますわけわかんない国になってきましたね。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

天使どころか・・・・

看護師さんは、大変なお仕事です・・・。

なるべく大人しい患者でいたつもりでしたが・・・。笑)
No title
おかちゃさん こんにちは・・・。

やっぱり馬鹿なんですね・・・加減がわからないので・・・・・・・どうしましょ・・・。笑)

二週間後に検査があります。
No title
みぃみぃさん こんにちは・・・。

いかがお過ごしですか・・・毎日が春のような・・・・?。

写真がねぇ・・・・暫くお待ちください・・・。
No title
蘭子さん こんにちは・・・。

暇人なんですよ・・・暇人・・・・。笑)
No title
おっちゃん、いってきま~す。
No title
raraさん おばんです。

疲れているのですから、気をつけていってらっしゃい・・・くれぐれも・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪
無事に退院出来て良かったですね
それに手術も大成功でなによりでした
でもね
これからが大事なんですよ~
知り合いで
痛みが治まったので少しの無理したんです
それで 再手術の人もいます

お医者さんのOKが出るまで
くれぐれも無理をしないでご自愛くださいね

No title
鍵コメさん おはようございます。

ありがとうございます。

早く退院をが、一番の願いでした・・・。笑)

周りの筋肉が落ち着くまでは、養生に専念したいと思います。
No title
reimiさん おはようございます。

つい無理してしまいます・・・・そろそろ山菜時季も・・・・。笑)

26日に最初の診断日です・・・それまでは、じっと我慢のダイゴローです・・・。笑))))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

今日は、これから術後初めての病院です・・・待合時間に一冊・・・・・。笑)

ありがとうございました。