カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

久々・・・・

昨日、TBSの報道番組で緊急事態条項なるものについて放送していたが、いかに現政権が嘘つきか良く検証していた・・・ひさびさTVを見てすっきり・・・・内容は、ガソリンがなくて救急車が動かせず約千人もの患者さんが犠牲になったという官房長官の発表に東北各地の消防署は、それぞれの地区のガソリンスタンドの協力を得て被害者はゼロだったというもの・・・・記録が残っている・・・。笑))))))

必要ないということ・・・緊急事態条項なるものなんぞ・・・。

NHKの暴走バスについての放送も相当面白かったらしいが・・・残念見れなかった・・・・。
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-05-01_05:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
何を血迷って、嘘八百並べるんでしょうね。旧民主党の菅政権か安倍政権かですよ。
自分の為なら、有能な官僚も日陰者にしてしまう。最低最悪政権。金正恩と同じかな?
みえみえの嘘しかつけないところが、かわいいっちゃかわいいけどね。
わたしならもっと上手い嘘つくけどな~(爆)
No title
raraさん おばんです。

史上最低の総理大臣だと思っております・・・・。
とりどり
春採のシマエナガの巣は大きくなっているようですが、如何ですか?
そろそろ写真でも???

29日、15時過ぎて雨も止んだので、初めて釧路市丹頂鶴自然公園に
行きました。
話題の居残りっている一年生コッコを近くで見て、初めてタンチョウに
興味を持ちました。意外に目がカワイイ。

http://trlkushiro.exblog.jp/
No title
AKIRAさん おはようございます。

シマエナガちゃんは、一時、姿が見えないと噂になっていましたが、大丈夫な様です・・・しかし心配事が・・・晴れも言っていますが、カラスです・・・人がそこにいればカラスは、何かがそこにあると必ず気づきます・・・後は言わなくても解かりますよね・・カメラマンの自重が必要です・・・。

もうすぐ来たの住人です・・・撮りたいものが、自由に撮れます・・・サイコウですね・・・。

写真のアップができません・・・そろそろPCが寿命なのかも・・・・頭の痛いことです・・・。笑)