カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

またまた

アメリカまで行って消費税増税をきっちりやりますと・・・約束してきた馬鹿がいた・・・らしい・・・・そのお陰か・・・・・・円が、2円ぐらい戻してるみたい・・・

いったいこの政府は、誰のために政治を・・・いや政治なんてもんじゃない・・・ただのいいなり・・・・。

その上・・・・憲法改正まで騒ぎ立てる・・・TVに新聞も一緒になって・・・・・・

このままじゃ絶対駄目です・・・子供、孫・・若い人達の為です・・・。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-05-05_06:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いちいちお伺いたてているのって、独立国家とも思えない。
いっそのこと、アメリカになっちゃう?そうした方が少しは州としての独立性が保てるかも。
税率だって自由に決められるしね。
憲法改正はできない。絶対できませんよ。拘りすぎてほかの事を犠牲にしすぎている。
No title
raraさん おはようございます。

現実、今の日本のマスコミは、おかしくなっています・・・おらのような田舎の爺ぃでさえ解かる事を報道しないし、報道しても何かおかしい・・・。

秘密保護法だって安保法案だってそう・・・おかしいとおもっているうちに、このざまだもの・・・・・・憲法改(悪)だってこのままじゃ本当に危ない・・・・・・・・・・・。