カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TPP

震災で騒がれなくなっているが、TPPで幾等失業者が出るのだろうか・・・・

政府、曰く80万人の雇用が創出されるそうです・・・が・・・・・実は、7万4千人もの失業者が増えるそうな・・・・・・・・びっくり・・・・。笑)

まだまだ、彼らの出鱈目は、一杯あるのだけれど・・・・・書いたら読むのがいやになる人もいるだろうから・・・ぼちぼち・・・・・。

 DSC_6905_convert_20160507180624.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-05-07_18:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ハァ~?どこをどうすれば80万人の雇用が? それでなにかい?労働者不足を補うために
犯罪者輸出国から人を受け入れ、日本の文化を壊す気かい?バカ言ってるよまったく。
失業者の数も少々オーバーだと思いますよ。現に、シャープ、三菱ではすでに雇用が危うくなっている。
全てがTPPのせいだというのは勘ぐりすぎじゃない?
No title
raraさん おはようございます。

これは、アメリカの大学の学者さんが算出した物だそうです・・・アメリカでは、その6倍もの雇用が危ぶまれるそうな・・・。

TPPについては、日本では、何もかもがベールの中というのが一番の問題・・・・西川、甘利という胡散臭いやつらが、その担当だったというのもね・・・・。
No title
おっちゃん、学者は学者でしかないですから(笑)
ね、西川、甘利など一番やらせてはいけない2人でした。仲良ししか使わないバカ殿ですから。
TPPは、正式発効するまでは公開してはならないという約束があるので、今は何を言っても不可能です。
No title
raraさん こんにちは・・・。

取り巻きが、じゃない取り巻きもおかしすぎる・・・まだまだ一杯いるね・・・。笑)

しかしTPPが発効されてしまったら、終りじゃなかと・・・・?・・・・只でさえ、言いなりなのに・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

思わず身震いがするような怖いお話ですね・・・金にも株にも縁(円)の無い生活なのです・・・・。

金についてはNHKで昨夜でしたか、アマゾンでガリンペイロ(金採掘労働者)の放送おやっていましたが・・・北海道でもブームが来そうですね・・・。

