カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

おとうさん なんでも思い通りにいくとおもったら大間違いよ

カカに言われたけど・・・・まぁ思っていることの十分の一でもいいか・・・・。

ガソリンが、いきなり7円オーバー・・・・おいおい・・・・・昨日の内に満タン・・・・スタンドのお兄さんにサンキュー・・・。笑)

まぁ暫くというか、値下がりは期待できないな・・・・上がる一方だな・・・・・どこまで上がるやら・・・・・・・。



 DSC_7019_edited-1_convert_20160509171826.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-05-09_17:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は
ガソリン代、そんなに上がってしまいましたか!
No title
下がる時屁理屈つけてはなかなか下がらず上がる時はいっぺんにですね
パナマ文書、ユニクロ柳井とかベネッセ、楽天三木谷とかアベッチの側近とか名前が出てるみたいですけど
今度の日曜日の7時半の「ガッチリマンデー」にまた出て「脱税でガッチリ」とか言ってもらいたいですね
ユニクロとか年金の株投資の溶かし先の一つだったと思いますけど
パナマだけで無くケイマン、シンガポールとか全部摘発したら消費税など無くしても良い金が出てくると思います
No title
チャンコナベさんおはようございます。

いきつけのスタンドのお兄ちゃんが教えてくれました・・・・あへっですよね・・・。
No title
耳朶石どん おはようございます。

みんなみんな・・・あいつもあいつも・・・・。笑))))