カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

責任は我らに有り

よその国にまで行って、失敗したことは、明らかなアベノミクスの三本の矢説をぶってきたという総理大臣様、ショーンKばりの経歴詐称の日本銀行政策委員会のサクライなんちゃら委員様・・・・パナマなんだかにもお名前があったとかいうカトウなんだかという参与様・・・・

みんな税金だ・・・・・

選んだのも最終的には、選挙民ということになる・・・・

恥ずかしい・・・・・・・



         DSC_7059_edited-1_convert_20160511061747.jpg



DSC_7054_edited-1_convert_20160511151913.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-05-11_06:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

昆布
できるものなら 最上級を!
No title
ははっ・・・・!!。笑)))))
エゾエンゴサク
エゾエンゴサク、この花の蒼も好きな色。
県内でも八ヶ岳山麓にさいています。
野の花を愛で、霞を喰らい細々と生きております身の上ゆえ、
難しい話、あまり好きではありません。
懐かしいオオバナエンレイソウの画像も見せてくださいね。
この季節一泊二日の社員旅行の折、女満別空港をバスで出た途端目についた花。
拙宅に近い茅ヶ岳に咲く、ミヤマエンレイソウを大きくしたような花です。
No title
MKさん おばんです。

別に難しいことも無い世界じゃなかですかね・・・・嘘八百で固めた舞台を見せられているだけ・・・・。

読まれる方は、不愉快になられるかもしれませんが・・・もしそうなら謝ります・・・。

オオバナノエンレイソウ・・・まだ本番ではありません・・・わりと息の長い花なんですよ・・・。
No title
今晩は
エゾエンゴサク。。。素敵な蒼いですね
良いですね (●^o^●)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

青に薄紫にピンクと春お楽しませてくれますね・・・。
大変御無沙汰いたしました。今までパートタイムで働いていたのを辞めて、春から正社員として働き始めました。
なんと、あーちゃんもお兄ちゃんみたいに猛勉強して受験する!と言い出したのです。。。お母さんレベルを落とさずにフルタイムを!と試行錯誤中ですが、、毎日ふらふら(笑)
落ち着くまではブログもお休みです。
腰は、良くなられましたか?
ひげさん、あんまり無理しないでね。
アップありがとうございます
この花との出会いは印象的でした。
前文にも書き込みましたように、女満別空港を出た途端、バスの車窓から見えたこの花。
もちろんエンレイソウの一種だろうと思いましたが、その大きさと道端に沢山何処までも咲いている風景。
これが道東春の印象と脳裏に焼き付いております。
冬、夏、春と数回そちらにお邪魔しておりますが、その都度、道東の風土の豊かさを見る思いがいたします。
当方、近頃遠出をする事が余りできず、拙宅の極近くで季節を感じる程度となりました。
こちらこそ貴兄に対し、御気分を損ねたかと心配たします。
申し訳ありませんでした。
オオバナのエンレイソウ、ありがとうございました。
No title
長女さん こんにちは・・・。

そうでしたか・・・。

あーちゃん やる気の固まり・・・?!・・・頼もしい限りです・・・。笑)

孫だと思っていますから・・・みんなでがんばってくださいね・・!!。

No title
MKさん こんにちは・・・。

気分を損ねることなど絶対ありませんよ・・・こんな記事にコメントをくださる・・・。それだけでもありがたいと思っています。
時々、ブログを読み返せば、良くもまぁこんな記事をと自分でも思います・・・・。笑)

お気になさらずに・・・。笑)
