カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

再び桜

まぁ色々ケチのつくオリンピックだこと・・・・笑)

いらないんじゃない・・・。笑)

ケチのつくのは、当たり前のこと・・・・耄碌した親爺が、組織の頭で踏ん反りかえっているんだもの・・・・・・。笑))))))怒)))))))
出鱈目が、当たり前の世界・・・・・・。



           DSC_7176_edited-1_convert_20160516062641.jpg



 DSC_7202_edited-1_convert_20160516062847.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-05-16_06:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なっ、オリンピックにカネ使うより他が大変なんだから
オリンピックなんかいらないって言ったでしょう(笑)
どれくらいが、ポッポに入ったものだか・・・。要らんわ、オリンピックなんぞ。
ほんとに、カネの使い方が下手。下手すぎるというか、自分のポッポにはいる計算が上手いんだよね。
No title
raraさん こんにちは・・・。

ほんとどれだけ金を集めればいいのやら、どこまで持っていくつ森なんだべ・・・。笑)
(^、、、^)
こんばんは。

だから、言ったじゃないの~♪(笑

オリンピック精神なんて、五厘の価値も無くなったということ。
あのとき「トーキョー」というコールを苦々しく見ていたのはナンテイだけではない筈。

金と政治駆け引きで汚されたオリンピックなんか、
参加するんじゃないよ!純真なスポーツマン諸君!

で、2020年の7月にマグニチュード9の関東直下地震に見舞われたら?
その可能性は70%ということを、知っておるんかいの?
ま、来てみなきゃ奴らには判らんか(>_<)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

仰るとおりです・・・。笑)

早く目ヲ覚ませ・・・国民・・・国会議員様の誰か一人でもこんな事を言う人がいたら、間違いなく応援いたします・・・。

二兆円・・・ドブに捨てることにならなきゃいいですが・・・・ほんと。

No title
スポーツを志す人たちにはオリンピックは夢なんでしょうけれど
今はいらないですね
東北の復興もまだまだだったのに(仮設住宅に住んでいる方がまだ沢山います)
東北の土木建築関係の人たちは東京に取られちゃうし
熊本の震災のこともあるし
オリンピックで大騒ぎなんてどころじゃないハズです
東京都だけの話じゃなくなっていますしね
困ったもんです
風が強く
南風が強く、思うように歩けないです!

午後からに期待します。
No title
桜子さん おはようございます。

子供の頃でしたね・・・東京オリンピック・・・・毎日グラフという写真本がありました・・・隅から隅まで目を皿のようにして見ました・・・ヘイズ選手の筋肉に目を奪われました・・・TVでは円谷選手のグランドを走る姿に大声を張り上げました・・・・そんなオリンピックでした。
No title
AKIRAさん おはようございます。

早すぎです・・・。笑)

開催反対でしたが
ここで開催を返上する事はできないんでしょうか。
わたしは、元々オリンピック招致反対だった非国民でしたので・・・・(笑)。
今なら違約金程度で片付くはず。
結局ごり押しで、開催して物価が上がり、生活が苦しくなるだけなんてねぇ。
No title
MKさんこんにちは・・・。

株安、インフレですね・・・・みんなで非国民になりましょ・・・。笑)