カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

相撲

天下の大横綱と思っていたけれど・・・・相撲界に見切りをつけたような・・・・・・・後は、記録と金稼ぎか・・・。

昨日の一番・・・・左でフェイントをかけておいて右の肘内・・・あえて肘打ちと言わせていただく・・・・かちあげなどという技では無い・・・。

かちあげといえば、大砂嵐・・・かれは、封印した・・・・・・・・・・。

相撲協会もなんだか風向きかわってきたような・・・・・解説・・・・?・・・・横綱のやるこたぁ正しい・・・・?・・・・。



 DSC_7247_edited-1_convert_20160517060701.jpg



政治の世界も御同様・・・・違法違憲も曖昧なままの法律が大手を振って歩いていく・・・・・。

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-05-17_06:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そりゃそうよ。
自分たちに係る規則を自分たちで作るんだもの。
世間の常識とはかけ離れた甘・甘なものしかできないわよ(笑)最後はウヤムヤ。
今回の舛添の一件も、刺されただけ、以前からカネの問題では訴えられていたりしたしね。
個人情報をぺらぺら喋る者には、なんらかのお目こぼしが約束されているんじゃない(笑)
めくそはなくそ。
No title
raraさん こんにちは・・・。

都知事も足元が見えなかったんだ・・・誰かさんの真似が通るほど大物じゃなかったということか・・・・・甘くみちゃったんだね・・・・・・誰かさんを・・・中々嫉妬深いというか粘着気質だからな・・・。
(^、、、^)
こんばんは。

来年から年4回、モンゴル場所が開催されます^^

アッパーカット、ニ―ドロップ、ラリアット、バックブリーカーなどの技が、認められます(>_<)

次の協会理事長には朝青龍が内定しています。

なにも、驚くことはない!(笑


No title
私も、飲食費何処からかもらえないかしらと思案中(笑)
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

さもありなんの最近の相撲界・・・・美しさが足りませんね・・・そっぽ型って化石並み・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

我が家のエンゲル係数の高いこと・・・・・。笑))))))
