カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

朝っぱら

カーテンを開け、庭に出ていく・・カカ・・・・手には、ハサミ・・・・・

こっちは、まだ寝ているというのに・・・外の気温は、まだ一桁・・・・寒いべや・・・・・・

どうやら味噌汁の具に小葱を摂りにいくらしい・・・・・

ここんとこ、腰のためにベッドを使わず厚手の毛布を敷布団がわりにおねんね・・・・・狭い・・・・・太っちょが二人で寝ているんだもの・・・・只、暖房費の節約にはなるな・・・・。笑)



           DSC_7171_edited-1_convert_20160520064804.jpg


                    
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-05-20_06:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
???太っちょはおっちゃんだけじゃなかった?
北海道は暑くなってるってニュースで知ったけど、まだ5月なのに。
酷暑になるのだとしたら・・・おっちゃんは若いからいいけど、お年寄りには堪えるわね。
No title
raraさん おばんです。

暑いだけじゃなく雨も少ないような・・・川の水も例年よりも可也少なめ・・・・・・・・。

たった二ヶ月で・・・・魔人ブーになちまった・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

入院をすすめましたが、一人親方なので入院できないと・・・・今日と23日検査になったそうです。
五月の空
さくら さくら 五月の空に
此方は アジサイの小さな蕾が・・・
採れたてのネギは 最高ですね。
今日は 冷ややっこに乗せました。 
No title
小紋さん おはようございます。

クシロヤエザクラという桜ヶ咲き出しました・・・。

桜の季語は、釧路では初夏・・・・?。笑)