カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

優しいお顔になったね

一歳と四ヶ月・・・・・・      160424_1525~04


逢いたいね・・・・

で思うわけだけど・・・・・

若い積りでいたけど・・・・孫もいる・・・腰で手術してから・・・あれっと思うぐらい・・・歳とったような・・・・

春採湖のウォーキング・・・まだ全面復活ならず・・・・きばろうっと・・・・・!!。笑)



comments(28)|trackback(0)|未分類|2016-05-21_04:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね、
優しそうね。
No title
もう1歳4か月!時間が経つのが早い早い。そういえば私がこっちにきてどれくらいかも忘れた(笑)
会いに行けばいいのに~、我慢しちゃダメよ~。
リンクに追加
いつも拝見しています。
病気の前は冬場タンチョウ見たさに
釧路大好き人間です。
ウイットのきいた時事放談も大好きです。
勝手にshowbinブログにリンクさせてもらいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
AKIRAさん おはようございます。

でしょ・・・おらの宝物です・・・。
No title
raraさん おはようございます。

早いよねぇ・・・髪が薄くなるわけだ・・・・。笑)

raraさん・・・もう何年になる・・・・?。

凄みのある電話の声・・・そのうちご尊顔を必ず見せていただきますよ・・・・。笑))))
No title
showbin先生 おはようございます。

こちらこそ毎朝うかがうのを楽しみにしております・・・。

長年、肉体労働詩化してこなかったので。お頭が空っぽ・・・そんなおらでも良くわかります・・・。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

タンチョウは、美しいですね・・・おらは、雪の中のそれよりも春の子育てを眺めるのが、好きです。
No title
鍵コメさん おはようございます。

難しいお願いおして済みませんでした・・・ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
凄みのある声?こんなかわいい声(のつもり)なのに。
何年になるか数えなきゃ分からないくらいよ。ほんと何年だろう?10年まではないはずだけど。
もうすっかりここでの生活が自分らしいと、違和感なく暮らしてます(笑)
一度でいいから会いたいですよね~。私が忙しすぎるのがいけないんです、はい。
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

了解しました・・・・ありがとうございます。
No title
raraさん こんにちは・・・。

自分の声は自分では、なかなか解からないもの・・・。笑)

最初の頃よりraraさんには、圧倒されっぱなし・・・。笑)

楽しい人生を送りましょ・・・!!。笑)
ハッキリしてきましたね。
こんばんは。
良いお顔!
もうすっかり「お姉さん」ですね〜皆に好かれる、頼もしい子になりそう。
孫は可愛いね!
孫を抱っこする為にも、
リハビリ頑張れ!
No title
yokoさん おばんです。

それが爺の一番の望みです・・・。笑)
No title
おかちゃさん おばんです。

今日、草むしりをやったところ・・・まだまだでした・・・・。笑)
No title
今晩は
孫は可愛いものです
そのためには、身体の健康が一番です
(●^o^●)
No title
あらかわいいー!!

ほんま宝物じゃぁ。
No title
チャンコナベさんおはようございます。

日々・・・良くなっております・・・近いうちに孫抱っこ・・・へ・・・。笑)
No title
ririさん おはようございます。

爺馬鹿ですが・・・・めんこすぎ・・・・。笑))))
おはようございます。
可愛い声が聴こえて来そうですね。
「ジジ…だっこ…。」と言われても良いように
厳しいリハビリ…頑張りましょう。
No title
お早うございます♪

お孫ちゃん 可愛いですね~^^
目に入れても痛くない
宝ものですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なつさん おはようございます。

おらが思うになつさんもこんないい顔してんだべ・・・。笑)
No title
reimiさん おはようございます。

恋する爺ぃです・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

良かったですね・・・。笑)

子供孫いればこそですね、そんな心配も親なればこそなんでしょうが・・・。
孫を授かってから
私も孫を授かっていらい、急激に年老いてゆくように感じます。
ちょうどその頃から下肢の調子も良くないのですが、やはり孫がいると爺さんになってしまいます。
それでも、成長を続ける孫達の顔を見るのはうれしいですね。
彼らが大きくなる頃までには、お腹いっぱい食べられ、安心して暮らせる世の中に早くなって欲しい物です。
No title
MKさん おばんです。

又、こんなこと言ったら・・・怒られるかもしれないけど・・・・あの男はいけません・・・・一歩手前にいます・・・。
